決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

金スマを見て  [2015年04月04日]
”金スマを見て”
 
 
「死のうと思いましたね。。」
 
 
「この一年で流した涙は。。」
 
 
清原和博さん。
 
 
皆さんご存知のPL学園高校時代から
 
天才スラッガーの名を欲しいままに
 
西武ライオンズの主砲として
 
何度も日本一になった当時
 
 
常勝軍団の4番として
 
まさに「スター」であった。。
 
 
その清原選手が、死のうと思いました。。
 
と言っている。。
 
 
私の清原さんに対する感想は、さておき
 
「おやっ?」と思ったのは
 
 
「ある日、夕方家に帰ると
 
 家族が居ないんです。」
 
 
すると中居正広さんが
 
 
「突然?」
 
 
「そうなんです。
 
 全く聞いてないんで。びっくりしました。。」
 
 
話し合いも行われず
 
ある日突然、
 
育ち盛りの二人の子供を連れて出て行く
 
 
それすらも全く気がつかなかった。。
 
 
「そんな訳ないやろ。」と思うのは
 
少なくとも 前兆すらも感じなかった。。とは
 
考えにくいと思うのであります。
 
 
流石に共演のタレントさんも
 
訝しげな顔をして質問をしている。。
 
 
「この人何言ってんの?」
 
 
みたいな顔をしていた。。
 
 
誤解しないで頂きたいのは
 
熱烈な野球フアンである私は
 
清原和博という大スターが大好きだったし
 
何度も球場で ホームランを打った場面を
 
見させて頂いて 特に
 
ライト方向に放り込むバッティングなどは
 
ほれぼれするものでした。
 
 
それだけに、野球人としての
 
清原和博をもう一度見たかったと思うのです。
 
 
しかし私が今回テレビを見ていて
 
 
「突然何の前触れもなく。。」
 
 
家族が出て行く。。
 
それも話し合いもされず。。
 
まして子供が居るのに。。
 
 
もし、清原氏が言っている事が本当なら
 
「貴方、家に帰ってる?」
 
と聞きたいのです。
 
 
毎日、家に帰り、普通に生活していたら
 
少しの変化でさえも「必ずわかる。」
 
と思うのであります。
 
 
真剣に家族の事を愛していたら
 
微妙な、本当に些細な変化ですら見逃す
 
何て事ないと思うのであります。
 
 
世の中の既婚男性。。
 
気をつけなはれや!
 
 
家に帰ると突然。。 あーこわ。。
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
私?愛されてるからね。
 
そんな心配ご無用!
 
 
「そんなもんわからんで。私だって(笑)」
 
だって。。
 
 
一人になったらか。。やっぱり仕方ない。。
 
チョコと暮らそ(笑)
 
 
☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-707-6111です 

心よりお待ちしております。
Posted at 09:39