決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

ぼかぁ、幸せだなぁ。。  [2015年02月12日]
”ぼかぁ、幸せだなぁ。。”
 
 
「お父さんお母さんに
 
  誕生日プレゼントするからね!」
 
 
「誰が?」
 
 
「子供達全員で!」
 
 
「何くれるん?」
 
 
「旅行をプレゼントしまーす!!」
 
 
「怖いわ。。」
 
 
 
 
娘から、先日電話が入り
 
兄弟で話し合って、私の誕生日に合わせて
 
翌月の家内の誕生日プレゼントと一緒にと
 
旅行のプレゼントを考えてくれているという。。
 
 
 
素直に
 
 
 
「ラッキー!!やったね!!
 
  ありがとう!!!」
 
 
 
 
と、表現すれば良いものを
 
 
 
家内曰く
 
「何かをして貰った時の表現」
 
が相変わらず私は下手らしい。。
 
 
 
すかさず、家内が、娘と話している傍らで
 
 
 
「ちゃんと喜びなさい!!」
 
 
 
と言いたげな顔をして
 
こちらを 「キッと!」睨んでいる。。
 
 
 
電話をそのまま切ると
 
説教?されそうなので
 
 
 
「おおきに!!嬉しいわ!」
 
 
 
と娘に言うと
 
またもや家内が「キッと!」睨み、口パクで
 
 
 
「あ。り。が。と。う。」って言いなさい!!
 
 
と。。そんな口をした。。
 
 
 
「わ。か。って。。る。。」
 
 
と口パクで言い返すと
 
 
 
「ば。。か。。」
 
 
と言ったらしいのですが
 
あいにく、私には理解出来なかったので
 
 
 
 
「ど。こ?。ってか?」
 
 
と口パクで返すと
 
今度は、ゲラゲラ笑いながら
 
 
 
「ばーか!!ハハハハ!!」
 
 
と言われる始末。。
 
 
 
なので
 
ここは私の大ファン?と思われる娘に
 
 
 
 
「何処、行かせてくれるん?ええとこか?」
 
 
「内緒だよーん!!教えないよーん!!」
 
 
「何処かも知らんかったら、どうするん?」
 
 
「また、お知らせが行くからね!
 
 楽しみにしてて。。ふふふ」
 
 
 
らしいで。。と家内に目配せすると。
 
 
 
「この人は、本当にデリカシーが無い。。」
 
 
みたいな顔をしている。。
 
 
 
「わかった、楽しみに待ってるわ
 
 R、Sには連絡しとこか?」
 
 
「大丈夫、また、ちゃんと言っとくわ。
 
 じゃぁね。。ふふふ楽しみ。。」
 
 
 
と電話を切られたので 家内に
 
 
 
「旅行、プレゼントやって。。
 
 あいつら、儲かっとんなぁ」
 
 
(こう云うのが、家内は下品だと言う)
 
 
 
 
 
「最悪やね。関係無いよ。そんなん。。
 
 気持ちが嬉しい。。ほんまに。。」
 
 
 
おいおい。。
 
泣くとこちゃう。。ちゃう。。
 
 
 
「まぁ、それにしても何処やねん。なぁ?」
 
 
 
「何処でもいいの!!
 
 もっと素直に喜びなさいよ!」
 
 
 
「ハイハイ。。素直に喜んでますわ。」
 
 
 
「何かが違うの。。
 
 ぼかぁ、幸せだなぁ。。って感じで。。」
 
 
 
「ぼかぁ、幸せだなぁって。。。古。。」
 
 
 
どうして、素直に喜んで表現出来ないんだ。。
 
 
駄目だなぁ。。
 
 
 
本当は
 
「やったぜ!!ベービー!!hyoー!!」
 
 
って言えるといいのに。。
 
 
 
申し訳ないので、この場をお借りして
 
子供達全員に、今の気持ちを
 
言わせて頂きます。
 
 
 
「ぼかぁ、幸せだなぁ。。」
 
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
しかし、何処なんだろう?
 
また、皆さんにお教えしますね。
 
 
☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はコチラから
 
メールでお問い合わせの方はコチラから
 
電話の方はコチラ078-707-6111です 

心よりお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
Posted at 09:39