決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

お上品な方ばかり。  [2015年01月31日]
”お上品な方ばかり。”
 
 
「お話しお伺い致したく存じます。
 
  先生様のお時間のご都合は
 
   如何でございましょうか?」
 
 
「とんでもありません事よ。
 
  わたくしご信頼申し上げますわ。」
 
 
「左様でございますか、かしこまりました。」
 
 
 
立て続けにお越しになられた
 
お母様の相談会。。
 
 
 
それにしても
 
こんな「下品の象徴?」みたいな私に
 
何ともはや
 
上品なお母様方なのであります。
 
 
 
思わず 「どうして、私に?」
 
と言うのもおかしな話で
 
 
「親御様の相談会」に
 
予約をされてお越しになるのだから
 
きっと、ホームページを見られているのだ。。
 
 
 
それも、最近は本当に
 
上品なご家庭の方が多いのです。
 
 
絶対に、私のクラスには
 
居なかった方?達と
 
お会いさせて頂くのです。
 
 
 
先日お越しにになられた
 
お母様にお伺いすると
 
 
 
「わたくし、先生の
 
 ブログのフアンでございますの。
 
 どうせならば わたくしの息子を
 
 先生の元でお世話になりたいと
 
 思っていましてよ」
 
 
 
「ホンマですか!嬉しいですね。」
 
 
 
「ホンマですかって。。(笑)
 
 オホホ愉快ですわ、やっぱり。。」
 
 
 
オホホって。。。
 
こんな感じで笑う人が居たんだ。。。
 
 
それでも、お母様と、お話ししていると
 
段々仲が良くなって
 
何をこちらが喋っても
 
ビックリするくらい!大受け!
 
 
 
そんなに、面白いか?
 
きっと、こんな上品な方の周りには
 
私みたいな人種にお目にかかった事が
 
ないのだろうか? ここは、調子に乗って
 
もう一つお願いしてみよう。
 
 
 
「お母様、このお話しを
 
 ブログにしても
 
 宜しいでござりますか?」
 
 
「ござりますか?って先生!
 
 オホホ〜。楽しみですわ、オホホ〜」
 
 
 
こっちも楽しくなって来たぞ。
 
 
こんな、上品な方が最近
 
本当に特に多いのです。
 
 
ありがたいのですが
 
私のブログに一体
 
何を感じているのか?
 
 
家内は言うのです。
 
 
「きっと、怖いもん見たさじゃない(笑)」
 
 
だって。。。 なんだかなぁ。。。
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
少し、これからは
 
上品にいくのかもしれませんわ オホホ〜
 
 
☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

心よりお待ちしております。
 
Posted at 09:25