決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

恋は盲目?  [2015年01月21日]
”恋は盲目?”
 
 
「母さん、少しお願いがあるねんけど。。」
 
 
「どうしたの?今、仕事の帰り?」
 
 
「あの、こないだ実家に帰った時の
 
  あの気持ちのいいクッションさぁ。。」
 
 
「ハイハイ、そう言えば
 
  えらいお気に入りやったよね(笑)」
 
 
 
お正月に帰省していた、息子
 
末っ子のSからの着信に
 
 
1度、私に
 
 
「Sから。。どうしたんかな?」
 
 
とスマホを見せ
 
顔が、緩んだのを私は
 
しっかり見てしまったのです。
 
 
 
「ふんふん。。それで?」
 
 
「あの、クッションさぁ、僕も欲しいねんなぁ。」
 
 
「そっちにも、売ってるやん。」
 
 
「でもさぁ、どこに売ってるかわからんし
 
 買って送ってくれんやろか?」
 
 
「まぁいっぺん、見てみるわ。」
 
 
「もちろん、請求は送ってくれたら
 
 振り込みするからね。」
 
 
「忙しいんやろ?」
 
 
「いやぁ、大丈夫。母さんこそ、忙しい?」
 
 
「おかげさまでね。ありがとう。」
 
 
 
そんな、やり取りをしてる間は
 
出来るだけ顔を見ない方がいいのだ。
 
 
 
何故か?
 
家内は、本当に息子達から
 
電話がかかってきた時は
 
「恋?」と思うほど
 
「少女みたく」な顔をするのだ。
 
 
いつからなのか。。
 
 
 
「それで、何て?」
 
 
「あのさぁ
 
 この気持ちの良いクッションが
 
 欲しいねんて。」
 
 
「自分で買いに行ったらええやん。
 
 オモロイなぁ」
 
 
「そんなん、あの子、車が無いし
 
 わからんと思うわ。」
 
 
「それで、送ってってか。。」
 
 
「うん、私、今から、アグロ行ってくるわ。」
 
 
「アグロ?今から?」
 
 
「もう、閉まってるかな?」
 
 
「もう、遅いやろ。。閉まってるって。。」
 
 
「じゃぁ明日、朝イチに買いに行くわ。。」
 
 
 
結果、翌日、アグロに連れ出され
 
探してみたが
 
どうも「売れ切れ」らしい。。
 
 
 
「売れ切れやって。。」
 
 
 
とショボンとする家内に
 
 
 
「コーナンに売ってるんちゃうか?」
 
 
「見に行こ!」  
 
 
と。。。朝イチから、コーナンに
 
チョコを連れ、カートに乗せると
 
 
クルクル回り出す。。
 
 
必ず、カートに乗せると
 
チョコは 「ウ〇チ」 をするのだ。。
 
 
カートの中を 何回も、何回も
 
クルクル、クルクル回りながら
 
気持ち良さそうに 排便を済ませるのだ。。
 
 
朝イチに、カートに犬を乗せ
 
「回り続ける犬」を
 
見て見ぬフリをする 店員さんに
 
軽い会釈をしながら、遠くを見ていると
 
向こうの方から
 
 
 
「お父さん!
 
 あった!あった!
 
 こっち!こっち!」
 
 
 
と手を振っている。。
 
 
 
「忙しいんじゃ、俺は。。」
 
 
 
と言うと 家内は
 
 
 
「あっ!チョコ、また出たん?」
 
 
 
と笑っている。。
 
 
結果
 
 
”気持ちいいクッション、二つ”を買い
 
 
「これって送れますか?」
 
 
と聞くと
 
 
「いやぁ。これを送るのは、難しいですねぇ。
 
 少し時間がかかりますねぇ」
 
 
と言われたらしく
 
 
 
「お父さんこれって
 
 佐川急便に持って行って
 
 送ったらええよね?」
 
 
 
「えっ?直接?」
 
 
「何回も送ってるから、大丈夫!」
 
 
 
結果、近くの佐川急便に直接持って行って
 
梱包してもらい送ってもらう様に
 
頼みに行ったのです。
 
 
 
「喜ぶね、Sも」
 
 
「お母さん、送り賃の方が高いんちゃうか?」
 
 
「ええねん
 
 なんか頼まれたりするん嬉しいやんね。。」
 
 
「そっか。。。
 
 良かったな。売り切れじゃ無くて。。」
 
 
「うん、ありがとう。お父さん。」
 
 
 
早速、息子に
 
送ったからね。とメールをしている。。
 
 
 
「絶対、無理、勝てない。。。」
 
 
と独り言。。
 
 
「なんか言った?」
 
 
だって。。
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
 
恋なのか?何なんだ。。。
 
まぁ、幸せそうな顔(笑)
 
☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

心よりお待ちしております。
Posted at 09:39