決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

お見合い褒め言葉  [2014年12月20日]
”お見合い褒め言葉”
 
 
 
「嬉しいです、今日は。。」
 
 
「こんな私に心から感謝します」
 
 
「さすがっす!」
 
 
「わー カッコイイ。。」
 
 
「本当ですか?嘘でも嬉しい!」
 
 
「素敵なネクタイですね」
 
 
「勿体無いです。。私なんかに。。」
 
 
「写真通り!」
 
 
「優しいんですね。。」
 
 
「わぁ。。親孝行なんだ。。」
 
 
「素晴らしい考え方だと思います」
 
 
「やりがいのありそうなお仕事ですね」
 
 
「背がお高いんですね。。良いですね。」
 
 
「面白い!!!」
 
 
「その色お似合いですね。」
 
 
「そうです、健康は素晴らしい事ですよね。」
 
 
「オモテになるでしょう?」
 
 
「目力が、熱いですね」
 
 
「料理も出来るんだ!!」
 
 
「博識ですね。。」
 
 
「ご兄弟が仲良いのは良いですよね」
 
 
「笑った顔が、父に少し似てる。。」
 
 
「お母様がきっと素晴らしいんですよね。」
 
 
「堅実なんですね。」
 
 
「わぁ。。凄い。。そんな発想が出ます。。か?」
 
 
 
あくまでも、お見合いに行かれた時に
 
困ったら 先ず
 
お相手の「良いところ」を探して
 
 
褒めまくる!!
 
 
男性に限らず
 
人は褒められたい!と。。
 
 
 
実は、褒める事が出来る人は
 
自分に自信があるのです。
 
 
 
お相手を尊重し
 
思いやる事が出来る
 
そんな貴女は きっと、いい奥さんになり
 
結婚し、子供が出来ても
 
素晴らしい子育てが出来るのです。
 
 
幸せが、全て一身に集まったかの様な時を
 
感じる事が出来るのです。
 
 
それは、貴女が自分の事を
 
好きでないとイケナイ。
 
 
人生を楽しまなくてはイケナイのです。
 
 
少しまとまりが悪いぞ。。。
 
まぁいいか。。
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
あれっ?なんか家内が言ってる
 
 
「お父さん、凄いね!!
 
 やっぱり天才か!!」
 
 
思いのままとは、こういう事か。。
 
☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。
 
 
Posted at 09:39