決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年05月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログ
Facebook

ブログ

初恋の様に  [2014年12月13日]
”初恋の様に”
 
 
 
「君の初恋聞かせて、良かったら?」
 
 
 
「初恋ですか?」
 
 
 
「そうです。参考までに(笑)」
 
 
 
「よく覚えてないですね(笑」
 
 
 
「でもさ、どんな気持ちになった?その時?」
 
 
 
「なんて言うか。。
 
 こうボーっとしてしまって。。
 
 見てるだけで。。」
 
 
 
「だろうね。(笑)」
 
 
 
女性会員さんとの、お話しで
 
こんなカウンセリングをするのですが
 
 
 
どうして?こんな話を私がするのか?
 
やはり、誰にも初恋はある。。
 
 
その初恋は淡いものであったり
 
切ないものだったかもしれない。
 
 
しかし、あの頃の、あの時の、あの想いは
 
二度と帰らないもので
 
 
その初恋には、一切の駆け引きもなく
 
無償の愛だったんじゃないだろうか?
 
 
 
残念な事に、人は嫌な大人になってしまい
 
残念な事に、純粋に愛する術さえ
 
忘れかけてしまった。
 
 
だから、もう一度だけ
 
誰も触れる事ない
 
その初恋を私は聞きたいのです。
 
 
いかなる人も
 
初恋をお話しする時の
 
その一瞬の、その顔を
 
実は私は見ているのです。
 
 
 
そして
 
 
「いい顔やな。それやって。。それ。。
 
 その顔でお見合いに行きなさいね」
 
 
 
「えっ!!それは無理です!」
 
 
 
「大丈夫、そんな色々考えなくていいよ
 
 そんなに人は変わらないよ」
 
 
 
「なるほど。。」
 
 
 
変なカウンセリングかな? まぁイイか(笑)
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
私の初恋?誰も聞きたくないね。。。
 
☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。
 
Posted at 09:27