決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

私にないところばかり。。  [2014年11月02日]
”私にないところばかり。。”
 
 
 
「出雲大社の帰り
 
  神戸にお伺いしたいのですが
 
  ご都合は如何でしょうか?」
 
 
 
文面からも
 
優しさと、誠実さが滲み出ている
 
私の先輩仲人さんの
 
良縁コンシェルジュ町田」 の佐野先生。。
 
 
佐野先生が、東京の町田という所から
 
「ベスカ神戸」にいらっしゃる。。
 
 
佐野先生は、私が開業間も無くから
 
私のブログにコメントを書いて下さって
 
 
「こんなブログでいいのだろうか?」
 
 
と思っている私に
 
温かいコメントを 残してくれ
 
その都度、私にエールを
 
送ってくれている様に思え
 
 
「よし!読んで頂いている方が
 
 一人でも居る限り書き続ける」
 
 
と、毎日、自分なりに頑張ってはいるものの
 
思う様にはそんなに簡単に行くわけでもない
 
 
「結婚相談所」としての仕事に
 
悶絶しそうなくらいの
 
苦しみが襲った時も
 
 
「いやいや、少なくとも
 
 楽しみにして下さってる人がいる。。」
 
 
と思いながら、せっせと書いているのです。
 
 
そんな中のお一人?の先輩が
 
出雲大社の帰りに寄って頂ける。。
 
 
 
「きっと真面目な人やから
 
 ビックリするんちゃう?お父さん見て。。」
 
 
「絶対、ザ!関東!
 
 って感じやと思うな、俺も。。」
 
 
 
ワクワクしながら、待っていると
 
約束の時間を1秒も遅れる事なく
 
お越しになり
 
 
「どうも、お忙しいお時間を頂戴しまして
 
 ありがとうございます」
 
 
初めて会った気がしないのも
 
何故か嬉しい限りで。。
 
 
お土産に
 
私が「寅さん」ファンである事をご存知で
 
「とらや」の羊羹と
 
出雲大社で買って来てくれた、お蕎麦
 
それと、なんといっても
 
出雲大社行った時の
 
「厄除け?魔除け?縁結び?」
 
の砂を持って頂いたのです。
 
 
すっかり、初めて出会った感激に
 
その砂の意味を丁寧に
 
説明して頂いたのに
 
一瞬で賑やかになったので・・・
 
佐野さんがお帰りになった後
 
 
「これって一体。。」
 
 
「確か、魔除けとか。。」
 
 
と佐野さんが聞くと泣ける話になっており。。
 
 
それから、話し込む事2時間くらい
 
盛り上がる!盛り上がる!
 
 
特に佐野さんは聞き上手なのだ。。
 
その上スマートなのだ。。
 
そして、何より真面目なのだ。。
 
さらに、姿勢がいいのだ。。
 
(聞いている姿勢)
 
 
 
ちょっと待てよ。。 私と正反対じゃないか。。
 
 
 
私はガサツで よく喋る。。
 
どちらかというと、サボりたい。。
 
姿勢が悪い。。
 
(態度がでかい)
 
 
彼は、先輩なんだぞ。。
 
そんな私であるにも関わらず
 
 
「いいですね。。素晴らしい。。」
 
 
と言ってくれる。。
 
褒められたら、また喋る。。
 
 
アカン。。
 
神戸まで来てくれてるんや。。
 
 
せっかくやからと
 
私のお気に入りの場所に一緒に行き
 
 
「それでは、またお会いしましょう!」
 
 
と固く握手をして
 
お帰りになられたのですが
 
 
車で駅まで送って、佐野さんを降ろした後も
 
私達の姿が見えなくなるまで
 
手を振ってくれている。。
 
 
 
「ほんと、スマートでダンディーで
 
 優しい方やったね、お父さん」
 
 
「真面目な人やわ。。
 
 ビックリしとんちゃうか?」
 
 
「お父さんに
 
 ないところばっかりあるかもね。(笑)」
 
 
言うと思った。。。
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
 
佐野さん
 
わざわざ訪問して頂き感謝しております。
 
ありがとうございました。
 
 
真剣にご結婚をお考えの貴方
 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。
Posted at 09:28