決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

そこまではNAI  [2014年09月19日]
”そこまではNAI”
 
 
「ありゃー可愛いワンちゃんですね!
 
 チワワさんですよね?」
 
 
「ハイ、チワワです
 
 それも、ロングコートです。」
 
 
「あっ!そうなんだ!
 
 いつもこんなに短く?」
 
 
「そうですね、、
 
 私が短いのが好きなもんで。」
 
 
 
いつもの、チョコの散歩コース。。
 
 
 
明石大橋が
 
パノラマ写真の様に見える
 
この散歩コース
 
 
毎朝、のんびりと
 
チョコを連れ
 
歩いているのですが
 
 
 
先日
 
「ベビーカー」に赤ちゃん?を乗せて
 
陽射しを避ける様に
 
ニコニコしながら
 
遠くから近づいて来る
 
40代くらいの男性。。
 
 
「えっ。。私か。。
 
 こっち見てる。。赤ちゃん?」
 
 
段々、近くになってくると
 
理解出来たのですが
 
完全に陽射しをシャットアウト?した
 
その「ベビーカー」に見えたものは
 
 
何と!
 
 
ワンちゃん専用のベビーカーで
 
それも明らかに高級感漂う
 
「ベビーカーから
 
 顔を少し出したチワワ」
 
がいたのです。。
 
 
 
「あっ。。ワンちゃんが
 
 乗ってたんですね。
 
 ビックリしました。。」
 
 
「散歩を嫌がるんですよ。。
 
 だからこうやって。。」
 
 
「散歩を嫌がるんですか?」
 
 
「ハイ、暑いのも、寒いのも
 
 苦手でしてね。。」
 
 
「あ。。そうなんですね。。」
 
 
「だから、ワンちゃん専用の
 
 ベビーカーを専門店で見つけ
 
 買ったんです」
 
 
「なるほどですね。。
 
 でも。。歩かせた方が。。」
 
 
「だって、暑いでしょ。
 
 アスファルトとか。。」
 
 
「でしょうかねぇ。。
 
 でも大変ですね?
 
 近くからですか?」
 
 
「イヤイヤ、二駅は
 
 こうやって歩いてね。。」
 
 
「えっ!二駅?」
 
 
 
散歩の意味があるのか?と
 
思いながらも、興味津々に
 
 
「じゃ歩かない?
 
 ウンチなんかは?」
 
 
「家でさせます。」
 
 
「えっ?家?」
 
 
聞くと一歩たりとも
 
外では歩かないらしく
 
こうやって 「ベビーカー」に
 
乗っているのですが
 
殆ど、顔を伏せ
 
隠れているかの様な感じ。。
 
 
 
「早く顔出せ!」
 
とベビーカーに異常なまでの
 
興奮をしている チョコの
 
リードを引っ張ると
 
二足で立ち上がり
 
 
「はぁ、はぁ、はぁ」
 
 
と今にも、飛びかかりそうで。。
 
 
「チョコダメ!!」
 
 
と少し力を入れると
 
 
「こーこーこー」
 
 
と苦しそう。。
 
 
それにしても
 
この温度差は何だ?
 
 
「おとなしいんですね。。」
 
 
「そうなんです。。
 
 犬が嫌いで。。人間も嫌いで。。」
 
 
そんなんに乗せてるからやろ!
 
とツッコミたくなったのですが
 
 
「でも、可愛いですねぇ。。
 
 チワワは、ホント」
 
 
「そうです!そうです!
 
 チワワは可愛いです!」
 
 
「癒されますよね、ホントに。。」
 
 
「私なんか、この子にだったら
 
 高いベビーカーも
 
 なんとも無いですね」
 
 
「あぁ、そうなんですね。。」
 
 
「この子なら、私
 
 何駅でも歩けますね」
 
 
「私はそこまでは。。」
 
 
「これなら
 
 どんなワンちゃんからも
 
 守れるしね。」
 
 
「あぁ。それでですか?」
 
 
もう、明らかに違和感?を
 
感じたのですが。。
 
 
面白いので更に
 
 
「じゃ、この子が死んだら?」
 
 
「もちろん、死ぬかもね。。」
 
 
アカン。。。
 
ちょっと違う。。。帰ろ。。
 
 
最後までご愛読ありがとうございました
 
 
確かにチョコは可愛いけど
 
そこまではNAIなぁ。。
 
真剣にご結婚をお考えの貴方
 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。
Posted at 09:05