決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

悲報!着信無し。。。  [2014年05月28日]
”悲報!着信無し。。。”


「全然、今日は一回も鳴ってないぞ。。」

「珍しいね。まぁ、休みやからちゃう?」


昨日、お休みで

一日、ゴロゴロ、ゴロゴロ。。


朝にチョコの散歩に行き

帰って来たら トーストとカフェ・オ・レ

ハムエッグとヨーグルトを食べ

朝刊(神戸新聞)を読みながら


(さーて。。今日はどうするか。。)

と考えを巡らしていても

何故かいつもは 

閃いた!!」 

となり

子供の様に、決めたらすぐに

車に乗り、思いつき通りに

家内とチョコを連れ”何処かに行く!”のが

いつもの流れなのですが。。


新聞を読んでいると


「あれ?ちょっと眠たいぞ。。。」

「お父さん!お父さん!大丈夫?」

「はぁぁ?何が??」

「目がつむりかけよ。眠たいの?」

「そうやな、何か眠たいな」

「二階で寝たら?まだ8時やし。。」

「まぁ、ちょっと寝て来るわ」


と二階に上がり

少し読みかけの本を読んでいると

睡魔の限界に来たので


「まぁ、休みやし

 昼から何処か行こかなぁ。。zzzz」


結果、家内が二階に上がって来る

12時前まで 完全に爆睡!!


「お父さん、起きたの?」

「あぁ。。今何時?」

「もうすぐ12時やけど。。お腹空いてない?」

「まぁ食べれんことないなぁ。。」

「何が食べたい?」

「うどん、玉子うどんやな」

「はい、わかった、じゃぁ、出来たら呼ぶね」


家内の声をおぼろげに聞き

階下に降りて行く家内の足音を 聞いていると。。


またまたZZZZZ。。


「お父さん!降りてきて!出来ましたよ!」

「ハーイ?一体何が?」


寝ぼけているのである。。


結果、階下に降り 玉子うどん?を食べ

全く興味の無いテレビを 見ながら

チョコを触っていると


チョコもZZZZZ。。


アカン!あれ?またまた眠いぞ。。


どうなってるんだ?


その時点でも、メールはおろか電話も無い!!


こんな日もあるんだ。。と思っていたら

既に、二階に上がりZZZZZ。。


結果、家内はお昼から

所用で銀行、郵便局、区役所と周り

用事を済ませ帰って来た時にも

まだ寝ていたという。。


そんな「三年寝たろう?」みたいな感じに

心配したのか

「お父さん買い物行こか?」

にトボトボついて行き

30分くらいで帰宅し

家内がご飯を作っている間に

メールのチエック

電話の着信確認

をしたのですが


「何も無い!!」

「ヒマ相談所か!」


と 思っても、これだけは仕方ない。。

と、ぼーっとしていたら


「お父さん、今日は

 山菜炊き込みご飯したからね!」


と嬉しそうな顔。。


「お前は偉い!素晴らしい!

 山菜なんか普通炊きこまんで。。」


「何言ってんの?」


「一回顔洗ってきたら?」


そんな、アホみたいな顔になってんのか??

晩御飯を食べ、二人でウオーキングをしに

出掛け 帰ってきてから

シャワーを浴び 二階に上がり

テレビでも。。と思っていたら

あれ?

またまた眠い。。

おかしい。。


結果、そのまま朝を迎え

今こうしてブログを書いているわけで

昨日は本当に

電話の着信も、メールも無く

ただ一日寝ていただけのお休みでした。。


こんなに、寝まくったのんホンマに久しぶりやなぁ。。

疲れてたのか?そんな訳ないし。。

そんな皆さんが思うほど忙しくないのですよ。。

まぁいいか。誰にも迷惑かけてないしね!


最後までご愛読ありがとうございます。


絶対、気候のせいやと思うわ

ホンマに気持ちいいもんね。。


(注意) ボケてきたのではないので

  誤解されない様に(笑)


しかし着信なし って。。

誰かかけて来て!さみしいわ!


真剣にご結婚をお考えの貴方
 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。


  
 

  
Posted at 09:17