決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

結婚式の報告に  [2014年05月26日]
結婚式の報告に


「是非、僕たちの結婚式
 
  参加してください!」


「ちょっと、待て。。本気か?」


「もちろんです
 
  もう初めから決めていました!」


「夫婦で?」


「それと、もう一つお願いがあります!」


「何?」


人前結婚式にするので

 証人のサイン

 お二人にして欲しいのです」


「落ち着け、落ち着け、他におるやろ?」


「いや、私達は福山さんご夫婦に

 して欲しいのです」


先日、2月成婚退会した彼と

仲良く二人で USJ

行った時のお土産から

美味しそうなケーキまで

持ってきたのも

律儀な二人らしく


真面目な彼が

ひと月も前から

私の予定を聞き

今回、来店したのですが


本当に真面目な彼らしく

入って来た時から 着席するまでにも


「本当に無事にここまでこれたのも

 福山さんのお陰です」




「まぁまぁ、固い挨拶無しで。。」


と促そうとしても


「ありがとうございます

 お時間とっていただいて。。」


どれだけ、ここに通ったんや!

と思いながらも

あれ?えらい?顔が

えべっさん」みたいになっとる!

と 思ったのもつかの間で


冒頭のくだりになったわけで


そこから、聞いた二人の話は

幸せ満開笑顔全開

で何もかも順調に

結婚式の日取りから、新居まで進み

家族全員のこぼれる様な

笑顔の日々が降り注ぐ様で

聞いていても

「あの。。M宮くんが。。なぁ。。」

と感心するやら 驚くやらで

自信満々な彼の背筋が伸びた感じに

只々、驚くばかりなのです。。


私の話を聞きながらM宮メモ

書いていくのは以前のままだったのですが


所帯を持つ事が決まり

来月には新居で二人で暮らす。。

9月には、結婚式も決まっている。。


OH!ワンダフル!」やないか!


その上、この私に

結婚式だけじゃなくて

証人の代表もして欲しいだと!

それも、譲りませんよ!僕は!の勢いに


「喜んで行くね。。

 わかった。。
 

 良かったね」


と言わす彼に 


「人間変われば、変わるもんだなぁ。。」

 
と言うと M宮君


「全て、福山大先生のお陰です!」


アカン、おべんちゃらまで
 
言えるようになっとる!


結果、ベスカ神戸で
 
エンゲージリング

彼女に渡し
 
記念に「パシャパシャ!」となり

 
楽しく4人で時間を過ごしたのです。


本当に良かったねお二人さん!!


最後までご愛読ありがとうございます。


結婚式かぁ。。絶対泣くね。。


真剣にご結婚をお考えの貴方
 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。


  
 
Posted at 09:45