決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

過去との決別  [2014年05月15日]
”過去との決別”


過去に執着?する人は

変化を求めない。


なかなか、今迄の自分の中で

出来上がった「常識」を

捨てきれない。。


そして、もっと言えば

不幸せな自分でいたい? 

 
それを変える?ことが出来ずに

 
現状を維持しようとする。。

 
幸せを別の次元で考える。。

 
不幸せな自分でいたい。。

 
など、考えられない

「そんな人がいるの?」

と御質問されるかも しれませんが

答えは「いらっしゃいます!」


周りを見渡しても

何年経っても、何十年経っても

同じ悩みを繰り返し」

同じ仲間と。。。


そんな方がいらっしゃると思われませんか?


間違いなく、その方達は

未来永劫同じ悩みを持ち続け

その事から離れることは無く

その事に固執して「安堵」を得ている

そんな風に思えて仕方ないのです。


過去との決別が出来ず

新しく自分を変える事が

出来ないのが現状で

変わる事が、怖くて動けないのです。。


婚活をしていると

自分が案外それに、当てはまる方と

おっしゃる方もいらっしゃいますが


ベスカ神戸に来て

最初のカウンセリングでは

この辺りの 考えを、容赦無く

 
過去との決別

友人への相談

 
バッサリ 切らして頂きます。


傲慢かもしれませんが

かなりの荒療治で行かなければ

いけない人には 私は

厳しいと言われますが

 
当たり前です!


本気で「変わる!」

 
ことが何よりも大事なのです!


甘いものでは無いし

大きな「覚悟」を

コッソリと 私と交わしましょう!


誰にも、知られず

平然と大胆にやっちゃいましょう!


すると、周りから

「あれ?何か変わった?」

「最近、何かイキイキしてる!」

と言われだしたらしめたものです。


その時には

貴方は過去を決別

明るい未来しか見てないのです。


すると、本当に違う、何度も言ってますが

 
見える風景」が違うのです!!


大事な過去?は胸の奥にしまい

変わるんだ!と思いませんか?


そんな貴方を私は応援したいのです。


最後までご愛読ありがとうございます。


熱く語り過ぎたか。。

真面目なんだよ元来私は。。

なんてね。。


真剣にご結婚をお考えの貴方
 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。


  
 
Posted at 09:21