決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

我慢出来ない。。  [2014年05月14日]
”我慢出来ない。。”


「熱い。。熱い。。」

背中に

「チェッ。。根性無し。。」



と思われてるだろうと思いながら

重い木製のドアを急いで開け

フーッと息を吐き

何も無かったかの様な顔をして

周りを見渡してから二三歩進むと

そこには 「水風呂!」


そう、先日、スーパー銭湯

行った時のことなのですが。。


私は残念なことに、「サウナ」が

苦手なのです。


苦手というより、「熱いだけ。。」

としか思えないこの 熱帯地獄!に

一度だって気持ちイイ!なんか

思ったこともなく


それでも、スーパー銭湯の

多少でも値段が高い(昭和銭湯に比べ) ので

卑しい私は 「なんとか、元を取りたい!」と

毎回サウナに挑戦するのですが

全く入れないのです。


最高でも3分も入ったら

頭が熱くなり、なんとも言えない

あの


サウナ独特の「静かさ。。」

サウナ独特の「我慢。。」


なんとも、自分に合ってないのです。


見た目からは

「この人、めっちゃ、我慢しそう。。」

「おっ!なかなかの猛者が。。」 と

入った瞬間に、サッと

こちら側空いてますよ。。 みたいな

空気の一体感が生まれる、この密室に。。


まさか!の一番最後に入り

一番最初に出ていく。。

 
こんな、茶番を何百回繰り返しただろう。。


その上、自分で解っていながらも

サウナに、「ゆでダコ?」の如く頑張り

豪快に「水風呂」にじゃバーン!!!

と入っているオヤジ達に憧れ


今日こそは!!


と思うのですが、更に残念な事に

「水風呂がまたもや、苦手!!」


冗談では、無く

あの、絶望的に冷たい、水風呂に

入る勇気が「考えられない!!」のです。


自慢じゃないですが

一度だって肩まで

豪快に浸かったこと など無く。。

いつも、膝まで浸かり

「入った気持ち」になる自分も 情けなく。。


熱さもダメ!!

冷たさもダメ!!


全然我慢出来ないのです

なのに、お風呂が好き。。


じゃ、何してるの?

と思われる方にお答えします。


私、「釜風呂で独り」が

大好きなのです。


月を見ながら

両足を出し

身体を半分だけ浸かり。。

うたた寝してるのが

最高なのです。。


誰か頼みます!

サウナの我慢出来る方法を

根性無し!の私に

教えてくれませんか?


最後までご愛読ありがとうございます。


やはり、昔ながらの銭湯のほうがいいね!



真剣にご結婚をお考えの貴方
 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。


  
Posted at 09:57