決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

お見合いRUSHです!  [2014年04月12日]
”お見合いRUSHです”


「これは、朝から大変やぞ。。」

「なんとかなるよ、大丈夫まかせて!」


13日(日)のことですが

この日のお見合いは

朝から 夕方にかけて

5件のお見合いが三宮ターミナルホテル

行われる予定が確定しており

時間は11時から 16時の間に

一件は同席する会員さんもいて


基本、家内が立会いに行き

おそらく 「こんにちは、⚪️⚪️さんですか?

 アーどうも、きゃぁ素敵!」 とか言って

明るさ爆発!!のお顔合わせに

頑張るはずですが


「お母さん、大丈夫?毎回、

 テンション上げるんやろ?」


「全然、大丈夫!毎回楽しみで。

 今日の人が運命の人

 うちの、会員さんのパートナーに

 なるかも?と思うとね」


本当に、「明るい」のである

その上「超プラス思考」なので

全く挫けないどころか

こう見えて「グズグズしている」(家内曰く) 私に

大丈夫!! と言える家内の

改めて考えさせられる このプラス思考は

一体なんなんだ? 私ももちろんプラス思考では

あるけれど夫婦揃っておめでたい? と

思われるでしょうが、私なんか

足元にも及ばない


明るさ、満点、超プラス思考!!」


であり「それは、なんぼなんでもあかんやろ?」

と思った数々のピンチにも


「お父さん、良かったね

 絶対、お父さん大丈夫やって!!

 お父さん天才!!」


と、妙な励まし方で、悩む私を尻目に

鼻歌を歌いながら「全く動ぜず!!」に

少し大丈夫か、お母さん。。 と思うくらいで


しかし、幾度となく悩んでる自分が

嫌になるくらいに。。


そんな、家内は本当に立会いが好きなのである。


最近、こんな事をのたまう様になり


「お父さんって基本、

 恥ずかしがり屋さんやもんね」


はぁ!!???

  この俺が?恥ずかしがり屋さん

 何言ってんの?」


「だって、そうやん、いつも初めて会う時は

 めっちゃ緊張してるもんね」


何を言ってるんだ!!!

おかしいぞ!

この俺が?



「じゃぁ、お父さん立会いする?」


「いやぁ、まぁ俺が行ったら

 相手が顔見て怖がるんちゃうか?」


「大丈夫やって、全然怖ないって

 私は慣れたからかな?」


「慣れる?」


「ん〜ん、そんなん最近特に

 ガキデカにしか見えへん」


ガキデカって。。」


完全に舐めとる!!


「まぁまかせてよ!!行ってみようじゃないか!!」

「全員、13日の相手で決まるかもよ。。フフフ」


おめでたいのである。。


最後までご愛読ありがとうございます。


しかし、今月のお見合いRUSH

ホント凄いわ! 頑張れ、会員さん!!!


☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。


  

  
Posted at 09:35