決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

こたろーが。。こたろーが。。  [2014年03月30日]
”こたろーが。。こたろーが。。”


「こりゃ、身体が三倍くらいに
 
 なってるやないかい!」

 
「そうかな?
 
 毎日見てるからわからへん。。」

 
「いやいや。。どう見ても
 
 明らか別犬やって」


娘一家が春休みを利用して帰省し、

孫達も順調に成長しているなぁと

思うより前に


長時間のドライブからやって来た

孫達が


「あーちゃん!!!」

「あっ。じいじ。。」


と感動の再会をしていた


脇から出てきたのは


正月に会った時とは別犬?の

の自称ポメラニアン

こたろー君


「えっ?こたろー?」


そうなのです。


あまりにも腰を
 
バカみたいに振るので

娘も自分の子に悪い影響を
 
与えそう?と思ったのか

 
去勢手術をしたのが
 
昨年。。


それ以来、身体が変調したのか

食事量も増え

太りやすい体質に
 
変わったのでしょう・・・


「散髪行けてないからかなぁ?

 大きく見えるんと思うねんけど。。」


と言う娘の、答えに何の説得力もない

目の前には、巨大化している

ひとつ間違えると

 
小熊??」

 
とも言うべき こたろー君


動きも前のシャープさは、消え去り

動くたびに 変な貫禄があり。。

 
我が家のチョコ


「こたろー。。君は何があったんだ?。。。」


と思っているのか

明らかに変わった自分の仲間に

久しぶりのご対面のときには

通常は、軽い感じで

「ワンワン、ワンワン」

であるのに

今回の対面の時には

チョコは私に抱かれながら


「えっ?」


と、間が空き
 
こたろー凝視していたのです。


しかしながら、ずっと今、一緒にいると

相変わらずの「良い性格」であるのは

言うまでもなく


私の側にノソノソとやって来て、

上向きになり


「お腹をさわって。。」


とねだる、こたろー

本当に憎めない、可愛い

自称ポメラニアン」なのです。


最後までご愛読ありがとうございます。


しかしこんなに変わるんだなぁ。。


こたろーも中年になったか。。


☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、ご相談から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。


  
Posted at 10:59