決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

よなよなエール  [2014年03月24日]
”よなよなエール”


「誕生日おめでとう!」


こんなメッセージと共に

長男夫婦から送られて来た
 
プレゼント!


宅急便が届いたのも、

誕生日の前日と言うのも

如何にも 長男らしい
 
感がするのですが


「何?何やろ?

 これめちゃめちゃ重たい!

 
 ちょっと持って!」


「んっ!重!あいつ

 何を送ってきたんやろ?」


明らかに、見た目で

期待薄な感が漂っていたのですが

バリバリと無造作に開けてみると


少し、見えたパッケージからは


YONAYONA」の文字が



「あれ?ポンジュースか??」



「お父さん、これビールやで!!!!」


「こんなビール聞いた事ないぞ。。」


「なになに。。凄いこと書いてるで。。」

   
”まさに!生きているビール” 

”時とともに、変化する味わい”

”とろけるようになめらかな、踊る泡”


「ほんまかいな?

  書きすぎやろ、言い過ぎちゃうか?」


と思いながら、読んでいると

家内は早速、長男に電話


すると、が長男の電話に出て来て


「あーちゃん、たんじょうび、おめでとう!」


ますます家内のテンションはMAXに!!


しかし、お見合いの立会いの

時間が近づいて来た

(それも、今日は同席!

  お相手先生は仲人の大先輩!)

ので

K君、お父さんいる?」


「うん!いるよ!ちょっと待ってね」


「あ、もしもし、あ、母さん誕生日おめでとう」


「誕生日は明日よ 
 
 頼むわ!あんた何言ってんの?」


「そうやったっけ?まぁおめでとう」


「お母さん、ビール嬉しいわ


「そりゃ良かった。そのビールはね。。。。
 
 以下省略。。」


珍しく、日頃から

自慢しない、ハードルを上げない

我が家の男兄弟の筆頭格

(私、娘、正反対。。)
 
大絶賛!!!!


こうなると、確実に美味いのは

家内も確信(絶対的信用、息子達には) したのか


「今晩、楽しみ!ありがと!」


「じゃぁ、かあさんも頑張って、じゃぁねぇ」


おい!変わらんのかい!


「なんや?切ったんか?」


「えっ?あんた喋りたかったん?」


まぁいいか。。

最後までご愛読ありがとうございました


しかし、ビールかぁ。。

私は一滴も飲めないしなぁ。。

☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、ご相談から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。


  
 
  
 
Posted at 09:40