決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

お腹空いたちゅうねん  [2014年03月03日]
”お腹空いたちゅうねん”


「何時?今?」

「アホか!もうええ加減にしとけって」

「仕方ないやん、ちょっと待ってよ、うるさいなぁ」

「俺は腹減ったちゅうねん!」


珍しく、本当に久しぶりの
 
「口喧嘩…」

 
それも、いつも通りに

私がブログの原文を書き

家内が、パソコンにUPするという

一連の作業を する訳ですが、

今日はその上、「成婚者の声」を

ホームページにUPする ので

家内も必死のパッチで

午前から取り掛かっているのですが

これがまた、上手くいかない!


業者に頼むよりも

何より全部、手創り

でやっていることにこだわって

自我流この上ない!のです。。


しかも、その「忍耐、精神力」は

皆さんの想像を遥かに超える一途さで

私なんか隣で「はょせえよ。。」

と思いながら

 
「まぁ大体でええのに。。」

 
と少しお腹が空いたなと思いながらも

丁度、お昼ご飯頃には一段落するのが

毎日の日課なのですが・・・


今日は特に長い!こだわりすぎ!


「まだ?」

「もうちょっと。。」

「まだ?」

「もう少し。。」

「もう、出来た?」

「。。。。。。」


そうなんです!もう14時なんです。。


「お腹空いたちゅうねん!」

「えっ?あ!ほんまやん。。」


特に今日は、朝から私は会員さんと

早朝の電話で長電話になったので

「トースト一枚のみ」プラス「冷めかけたコーヒー」

だったので お腹が空いて、空いて。。。


挙げ句の果てに


「えっ?お腹すいてんの?」


に怒りが込み上げてきて

「アホか、空いたちゅうねん!! 

  2時やぞ、普通空くやろ!」


に更に追い討ちをかけて

家内も少しイライラしてたのでしょう


「私も空いてるわ!」


と珍しく反逆するやないですか!

こんな、「どうしようもない、口喧嘩」

にも終わりが来たのです。


「お父さん、私もお腹すいてんのよ」

「そりゃそうや」。。。


真面目に言われたら。。

それはそれで。。。

最後までご愛読ありがとうございます


まぁ、たまにはいいか、夫婦喧嘩もね。。

☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、ご相談から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。


 

 


  
Posted at 09:49