決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

女性パワーに圧倒。。。  [2014年03月05日]
”女性パワーに圧倒。。”


「わ〜凄い、ヘェ〜なるほど。。

 うっそ!!そうするねんね~。。」


「そうなんですよ~

   女性は化粧がいかに大事か!!」


昨日、定休日にもかかわらず

夜の10時頃まで続く

女性陣の 鳴り止まぬ、

拍手と歓声と雑談のパワーに

私は、居場所が無くどうしたものかと。。


実は、昨日

今月成婚退会予定Sさんによる

 
モテメイク講座」

 
ダイエット講座」

 
お見合いへの心得講座」

 
 
が開かれ?

参加者は、Sさんに

新規入会の時に「モテメイク」を。。


あくまでも、善意でして頂き

写真もSさんに 撮ってもらい

見事、速攻でお見合いが決まった”Mさん” 。


それと、Sさんが来月新居

(新婚家庭)を考えているので

私が 懇意にさせて頂いている

「未来のベスカ神戸会員予定(笑)」の

明石の某大手不動産屋さんのKちゃん


彼女には以前、不動産でお世話に

本当にお世話になり

彼女の「仕事の丁寧さ」「スピード」「親切さ」

には 女性がここまで。。。

と思うくらいのお仕事ぶりで

 
 
ベスカ神戸成婚」された会員さんには

もし、新居をお探しなら

是非是非にご紹介と思い

今回Sさんを御紹介も兼ねての

集合をかけたのですが


最終的にはKちゃんが

モテメイク」をSさんにされ

それを、家内と前述の新規会員Mさんが

感心しながら、うなずきながら

Sさんの講義を

「うん、うん。。」と聞いているという

よく考えれば、Sさんが

結婚相談所側の

人間みたいなお話になっていて。。


「愛されて、愛して

 やっぱり、ご縁ってあると思います」

「本当に、ベスカ神戸さんは楽しいー!」

と。。 お話してくれ

全く私の出る幕どころか

女性4人の中に

(それも、メイクが俄然進行中)

(ダイエットの話) に

全く興味が無く


「女性の生々しい変貌」

「如何に綺麗に見せるか」


に、少しながら 「こわい。。」と

一人思いながらも

「このまま、ここにいるのか?」

「どうやって今のこの場から逃げるか?」

の考えを巡らしながら

「ちょっとコーヒーでも飲んでくるわ。。」

に全員は、

「全く興味無し!!!」で。。。。


時間を潰し、帰ってくると未だに


「きゃー素敵!!」

「目が二倍になってるぅ~!」


なんて、大いに盛り上がっておりまして

最終的には、Sさんの


”驚異のウエスト痩せ方法、

 マトリックスくびれ体操”


に唖然とするしかなく。。


気が付けば3時間経っていまして

(その間、私の出番数分)

車に乗って帰りながら


「そう言えば、ご飯食べてないやん。。」


にも、何故だかそんなに

お腹も空いていなくて。。

まぁ、楽しかったしええか。。

と思いお風呂に入り

一人で「あんなに、変わるんか。。あぁ怖。。」

と思いながら上がって

さぁ寝るか。。と思って

ウトウトしていると。。


「パロろん、パロろん!!」


と携帯に電話が!!

見るとSさんからの着信!


永遠とそこから30分の長電話。。


「今日、そう言えば休みやん。。まぁええか。。」


女性パワーに圧倒された

一日を振り返りながら

電話を切り2階に上がると


家内「幸せ爆睡!!真っ最中!!」


最後までご愛読ありがとうございました


そりゃ勝てんわな、女性には。。


☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、ご相談から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。


 

 



  
Posted at 09:56