決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

お互いに・・・  [2014年02月01日]

“お互いに。。。”

 


「しょうちゃんも変わったなぁ、

 

お互い歳とったなぁ」

 

 

先日、母の一周忌の法要での事。。。

 

 

一生懸命、お経をあげてくれた

 

お坊さん実は、昔

 

もう、30年以上前のこと

 

 

「しょうちゃん、

 

何とかならんやろか?」

 

 

「どうしたん?」

 

 

「いやぁ、俺、Mちゃんの事

 

めっちゃくっちゃ好きやねん」

 

 

「ほんまかいな!」

 

 

「自分で言うたらええやん、男やろ」

 

 

「そんな事いわんと、

 

頼む、この通り。」

 

 

それも、そのはずで

 

Mちゃんは私の幼馴染で

 

私のお店でアルバイト

 

(ウエイトレス)をしていたので。。。

 

 

そんな理由とは知る由もなく

 

おそろしく、私のお店に

 

毎日の様に通って来ていた

 


このお坊さん

 

 

当時は今の姿が全くもって

 

想像出来ないほどの、

 

まだ学生だったのですが

 

 

かなりの

 

 

「暴走族!」

 

 

だった彼は

 

リーゼントをなびかせ、

 

改造ブルーバードに乗り狂い

 

タイヤを鳴らしまくり

 

 

「喧嘩上等!」

 

 

と思われるメンバー達と

 

毎晩、通ってくれていたのです。

 

 

私のお店は普通の

 

今でいうフアミリーレストランなので

 

ご来店の際には、

 

ここのメンバー達は

 

いつも大人しくしてくれているのですが

 

 

一旦、車に乗ると

 

 

「風が最高!感じる、感じる!」

 

 

 

恐ろしいスピードで

 

駆け抜けていくのです。

 

 

一度、彼の車の

 

助手席に乗った時。。

 

思い出すのも

 

ゾッとするのですが

 

 

「しょうちゃん、最高やろ?

 

このまま死んでもええわ、俺」

 

 

とメーターを振り切る様に

 

アクセル全開なのです。

 

 

「やめて!!!」

 

 

と叫んだくらい彼の走りは

 

それはそれは、

 

恐ろしいものだったのです。。。

 

 

そんな彼がMちゃんに告白?

 

仕方なしに、段取りして

 

 

「頼む!M 一回デートしたって、な、な」

 

 

「もう、しゃあないなぁ。。」(~_~;)

 

 

そんな、彼とMちゃんも、

 

もう結婚して30年になり

 

恐ろしいくらい?

 

仲の良い夫婦でありまして・・・

 

 

そんな彼が

 

 

「南無阿弥陀仏。。」

 

 

お互い歳をとったなぁ。。。

 

変われば変わるもんだなぁ。。。

 

 

最後までご愛読ありがとうございました

 

 

彼の名誉のために言っときますが

 

今では、かなりの?

 

高名なお坊さんですよ。。。

 

ありがたい、ありがたい。
 
☘☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘

 真剣にご結婚をお考えの貴方

 
私達にお任せ下さい。

まずは、ご相談から

メール
の方はこちらから

電話の方はこちら
078-707-6111です 

お待ちしております。

 ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘

 

Posted at 09:39