決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年05月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログ
Facebook

ブログ

「しあわせ配達人」  [2023年06月13日]
【「しあわせ配達人」】
 
 
離婚されたと聞きました
 
 
「田中美佐子さん深沢邦之さん離婚!」
 
 
先週Yahooのニュースで見たのですが
 
あの深沢さんが。。
 
と私たちは驚いたのです
 
 
以前にもブログにて書いたのですが
 
今から23年前TBSテレビの
 
「しあわせ家族計画」なる番組にて
 
お父さんが番組から出されたお題に
 
チャレンジし300万をゲットする!!
 
そんな番組にて
 
当時中学生だった娘が
 
私たちが知らないうちに応募し
 
オーディションでかなりの激戦の末選ばれ
 
私たち家族が出演させていただいたのです
 
 
確か最終回でそれまでは
 
お父さんだけがチャレンジする
 
企画だったのですが
 
あまりにも家族全員が仲良く個性が強いので
 
初めて家族全員でチャレンジする
 
ということになったのです
 
 
詳しくは
 
過去のブログを読んでいただくとして
 
その時、当時若手の「TAKE2」さんという
 
深沢邦之さん、東貴博さんお二人のコンビが
 
我が家にお越しになったのです
 
 
ロケの約束の日
 
「しあわせ配達人」というかたちで
 
誰か?私たちはその瞬間まで
 
教えてはもらえず
 
「ピンポン!」と鳴って
 
ドアを開けた瞬間に
 
そのタレントさんがわかるのです
 
 
あまりの緊張で
 
家族全員が張り詰めた空気の中
 
TAKE2さんが現れたのですが
 
本当に優しく穏やかなお二人に
 
あっというまに緊張が解け
 
とっても楽な気持ちになったのを
 
思い出すのです
 
 
当時新婚だった深沢さんから
 
本番ではなく休憩中にも
 
 
「結婚生活仲良くの秘訣は?」
 
 
などたくさん聞かれ
 
楽しい時間をいただくことが
 
できたのであります
 
 
またおかげさまで
 
そのしあわせ家族計画で
 
無事300万もゲットし
 
番組史上最高視聴率で
 
30%以上あったと聞きました
 
 
もう遠い昔のことですが
 
やはり鮮明に覚えているのです
 
 
そんな思い出ある番組で
 
我らに 「しあわせ配達人」として
 
お越しになった深沢さんが離婚。。
 
 
本当に良い人だったのと
 
まあ生きていたらいろんなことがある!!
 
深沢さん!!
 
今はちょっと無理でも早く切り替えて
 
新しい人生を送ってください
 
もし再婚?をお考えされることあれば
 
不詳このわたくし
 
「ベスカ神戸」にお任せください!!
 
私たちが次はあなたの
 
「しあわせ配達人」を致したく存じます!!
 
お待ちしております
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
「絶対こんなブログ見ないと思うよ。。」
 
 
そんなんわかるか!!
 
彼だけじゃなく結婚したい人みんなに
 
しあわせ配達人をしたいわ!
 
問い合わせ待ってるで!!!
  
 
 
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39