決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年05月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログ
Facebook

ブログ

有名人を見た!  [2023年06月01日]
【有名人を見た!】
 
 
娘からもらったスタバのギフトで
 
メリケンパークにあるスターバックス
 
海を正面に見ながら座れる最高の席で
 
オーダーは全て家内にお任せで
 
そらを連れて待っていると
 
 
「はい。お待たせ」
 
 
 
毎回
 
「今回は何が運ばれて来る?」
 
そんな楽しみがあるのであります
 
 
自慢じゃないですが
 
自分でオーダーしたことがないのです
 
 
恥ずかしながらサイズの名前はもちろん
 
とにかくよくわからないのと
 
何よりこの私に対する甘さが私をだめにした
 
そうめんどくさいのです
 
 
それよりも家内が
 
「今日はこれ!」
 
それが間違いないと信じているのです
 
 
今回は「抹茶フラペチーノ」なるもので
 
それプラス私の大好きなポテトチップスも
 
運ばれてきたのです
 
 
その時です!!
 
 
右側の駐車場の入り口付近から
 
ぞろぞろとカメラを持った人や
 
業界人?ぽい人、付き人?
 
何が始まるんだろう?と見ていると
 
自転車を担いだ人が現れ
 
その自転車に跨った女性が
 
ゆっくりと波止場を回り出したのであります
 
 
遠目に見ても
 
いわゆる「オーラ」が放たれていて
 
慌てて見に行くと
 
何とあの「北川景子さん!」
 
 
顔がちっさ!!ほそっ!!
 
神戸出身だけという
 
何ら一切の接点もないのですが
 
久しぶりに見た有名人に
 
田舎者の私たちは興奮してしまったのです
 
 
周囲の人がざわざわとしスマホを向けると
 
スタッフの方が
 
 
「写真はダメです」
 
 
「写真はダメ」
 
 
と、言っていた
 
 
もちろんそんなことをする訳もなく
 
ただ美しいと見ていると家内が耳元で
 
 
「お父さん
 
 写真一緒に撮ってもらったら?
 
   顔が4倍くらいあるよ。ヒヒヒ。」
 
 
せめて3倍くらいだと言って欲しい
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
神戸が舞台のドラマなんだろうな
 
少し興味あり
 
ハイ。おじさん。ミーハー
 
 
 
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                      
 
 
Posted at 09:39