決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

めっちゃ目立ってました。  [2016年04月13日]
【めっちゃ目立ってました。】
 
 
「先生!先生!何してるんでっか?」
 
 
「〇〇君!!仕事か!!
 
 頑張っとるやんか!!」
 
 
小走りで近寄りながらも
 
あまりに大きな声はお互いで
 
 
成婚退会した彼は
 
仕事の真っ最中だった。
 
 
彼を車で走ってる時に見つけたのは家内で
 
 
「あれ!〇〇君ちゃう!!」
 
 
「どれ?」
 
 
「絶対そうやって!!」
 
 
彼は介護タクシーを経営していて
 
その時、車椅子を押し
 
病院の中から出て来たのだった。
 
 
車を止めて、先ずは大きく熱くハグをして
 
抱きしめると
 
 
「先生!元気そうで!久しぶりです!」
 
 
「新婚さん、どない?幸せか?」
 
 
「もう見ての通りで(笑)」
 
 
笑顔が爆裂!しているその顔は
 
周りの人達も 私たちを見て
 
思わず二度見?したくらいで。。
 
 
「忘れてないやろな?(笑)」
 
 
「忘れる訳ありませんやん。(笑
 
 いつも車で前通る時
 
 先生、頑張ってはんねんやろなぁ。。
 
 絶対熱い話してるんやろなぁって。。思いながら
 
 前を手を合わせて通ってまんねん。」
 
 
「絶対嘘や。(笑)」
 
 
私と年齢が近いこともあって
 
お互いが冗談を言い合うのも
 
当時と変わらずで。。
 
 
「それにしても
 
 ええ介護の車買ったんやな。新車か?」
 
 
「それがですね
 
 嫁の実家からのプレゼントですわ。
 
 新しい車買いや。ってプレゼントですわ。
 
 ホンマありがたいですわ」
 
 
「ホンマかいな!
 
 実家のお父ちゃん
 
 息子が出来て嬉しいんやろな
 
 結婚するってゆうたら
 
 泣いてよろこんでたもんな。」
 
 
「ホンマですわ
 
 まぁホンマによーしてくれますわ。」
 
 
「しょっちゅう遊びに来てんのか?」
 
 
「僕もしょっちゅう遊びに行きますねん。(笑)」
 
 
「いずれにしろ
 
 ホンマ幸せそうやな。良かったなぁ。」
 
 
そう言ってまた、改めてハグの繰り返し!!
 
 
そのやり取りをバス停で待っていた人全員が
 
ガン見!!
 
 
「めっちゃ目立ってまっせ、先生(笑)」
 
 
「ホンマや(笑)」
 
 
「まぁ目立ちますわな。先生は(笑)」
 
 
「そんじゃ、またな、また遊びにおいで」
 
 
「先生、またゆっくりと(笑)」
 
 
そして、お別れのハグ。。
 
また、全員ガン見。。
 
 
平日の昼間に
 
人通りの多いところで ハグの嵐。。
 
そりゃ目立つわ。。
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
しかし幸せそうだったなぁ。。
 
あー私幸せ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                       

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-707-6111です 

心よりお待ちしております。
                       
Posted at 09:39