決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

マザコン加速。。  [2015年08月05日]
【マザコン加速。。】
 
 
暑い。。
 
暑過ぎる。。
 
 
こんな時は、シャワーでも浴び
 
クーラーをガンガンに冷やし
 
その上、扇風機をダイレクトに強!にして
 
身体を冷やし
 
「ちょっと寒いぞ。。」となると
 
用意していた タオルケットに身を包み。。
 
 
「お父さん!アホちゃう!!やめて!!」
 
 
と言われようが
 
 
「君とはこの暑さの体感温度が違うんだよ。」
 
 
と言ってやろうと思っていた。。
 
 
ところが、私がシャワーを浴びていたら
 
 
「お父さん
 
 そのままにしといて。チョコ入れるから。」
 
 
「チョコ?またシャワーするん?」
 
 
「汗かいてるわ、この子かわいそう。。」
 
 
犬も汗をかくのか?
 
 
そして、私がシャワーから上がりかけた時
 
抱きかかえられ
 
「全ての絶望を背負った顔」
 
をしたチョコが入って来た。。
 
 
「お父さん。
 
 洗い終えたら、拭くまでは私がやるから
 
 あっちの部屋、閉めきらんと開けといて。
 
 めっちゃ走るから。」
 
 
そうなのです。
 
 
この一週間で3回も 「汗かいてるチョコ。。」と
 
洗われる我が家の「フレンチブルチワワ?」は
 
シャワーの後は、まるで「チーター」のように
 
狭い我が家を 駆け回るのです。
 
 
その時、目にしたものは
 
 
全て口に咥え振り回し
 
「ダメ!!」と怒ると更に、興奮はMAXになり
 
最後は私に突進し
 
甘噛みどころか、半本気噛み?になり
 
また怒ると更に、同じ場所を走り回り
 
戻って来て半本気噛み。。
 
 
これを何度か繰り返し
 
興奮が冷めて来た頃
 
家内がシャワーから出て来て
 
 
「ちょー君お利口さんやったね。
 
 シャワー好きやね。」
 
 
「はぁぁあ?
 
 嫌いやろ?これ見てみぃ!」
 
 
「でも大人しいよシャワーしてる時。
 
 本当段々お利口さんになるわ。」
 
 
「違う!違う!これ見てみぃ!
 
 噛んでんねんで。ほら!」
 
 
家内に半本気噛みを見せると
 
さっとチョコを抱き上げ
 
 
「ちょー君。。噛んだの。。
 
 ちょうなの。ちょうなの。(笑)だめでちゅ。」
 
 
アホか!!!
 
 
せっかくシャワー浴びて
 
クーラーガンガン作戦しようと思っていたのに
 
噛まれるわ。部屋は全開やわ。
 
めっちゃくちゃ!!
 
 
その時、抱きかかえられていたチョコが
 
私の顔を、能面?のような顔で一瞥し
 
家内の胸元に顔を何度も埋め
 
 
「この人が悪いと思います。お母さん。」
 
 
そんな仕草をした。
 
 
それを見た家内がチョコに向かって
 
 
「お父さんが悪いでちゅね。
 
 暑いのも、シャワー浴びるのも。ね」
 
 
ハイ!私が悪いです。
 
暑いのもシャワー浴びるのも!
 
 
いつから、こんなに手懐けたんだ。。
 
 
最近のマザコンぶりは
 
異常なほど加速しとる!!
 
誰か助けて!!!
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
甘やかし過ぎなんじゃ!!
 
本日を持ってスパルタに加速する!!
 

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-707-6111です 

心よりお待ちしております。
 
 
 
 
Posted at 09:39