決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

ジュラシック ワールド見て来ました。  [2015年08月06日]
【ジュラシック ワールド見て来ました。】
 
 
「この映画は映画館で見たい!」
 
 
と急に思い立ったら止まらない。
 
 
昨日、封切りのジュラシック ワールド。。
 
 
今は便利でインターネットで当日予約し
 
席も確保し いざ!映画館に!
 
 
神戸のハーバーランドの
 
UMIEの5階にある映画館に。。
 
 
久しぶりの映画館に
 
完全に浮き足立っている。。私たち。。
 
 
「お父さん
 
 駐車券スタンプ押して貰ってくるね。
 
 多分スタンプ押したら 無料よ!」
 
 
と言って駐車券と映画鑑賞券を
 
持って行った家内が
 
あちらの方から顔をしかめ
 
「だめ。だめ。。」
 
顔で合図を送っている。。
 
 
「えっ?アカンの?なんで?」
 
 
「この駐車券は
 
 お取り扱いしてないねんて。。
 
 ここはUMIEですからって。」
 
 
「そやけど、ここUMIEに止めたのに?」
 
 
「あっ!!!違う(笑)これ違う(笑)!!」
 
 
「違うやん。これ。。」
 
 
よく見るとUMIEの駐車券ではなく
 
全く関係ない
 
以前タイムパーキングで使った
 
駐車券の領収書なのです。
 
 
「そりゃアカン(笑)
 
 もういっぺん行ってくるね(笑)」
 
 
落ち着いてくれ。。 頼む。。
 
それにしても。。 と思いながら
 
一人周りを見渡すと
 
 
「アンパンマンと写真撮りませんか?
 
 アンパンマンと!!!」
 
 
とスタッフが夏休みで賑わっている
 
子供達に向かい手招きをしている。。
 
 
すると、早足で帰って来た家内が
 
 
「貰った!貰った!駐車券!!」
 
 
当たり前やろ。。と言おうとしたら
 
 
「あっ!お父さんアンパンマン!!
 
 写真撮りませんかやって!!
 
 撮ろうよ!!
 
 絶対ひまいぶが喜ぶよ!!」
 
 
「そっかなぁ。。」
 
 
と言う私の顔を振り向くこともなく
 
 
「おじいちゃんとおばあちゃんだけでも
 
 大丈夫ですかー?」
 
 
と私の手を引いている。。
 
 
周りの人達にも笑顔を振りまきながら
 
家内が
 
 
「それじゃぁ。どうぞ宜しく!!」
 
 
とアンパンマンに頭を下げている。。
 
 
アンパンマンも
 
急に出てきた初老の夫婦に
 
「おやっ?」
 
と頭を傾けたのですが
 
スタッフの
 
 
「それじゃ行きますよ!!
 
 アンパンーチ!!」
 
 
と言う大きな声に、思わず
 
 
「アンパンーチ!!」
 
 
とポーズをとると
 
 
周りの方から大きな拍手。。。
 
恥ずかしいやら。。
 
ちょっぴり嬉しいやら。。
 
 
そんな「おのぼりさん」みたいな
 
映画前を過ごしてパッと時計を見ると
 
時間が迫っている。
 
 
「お母さん!早く行かないと!」
 
 
「ホンマやんか(笑)」
 
 
と慌てて入り口に行こうとしたのですが
 
入り口がわからない。。
 
 
「お母さん、どこのゲート?」
 
 
「ちょっと待って。。えっと。。
 
  さんのでぃーやね。」
 
 
 
「さんのディー?」
 
 
「うん。さんのでぃーって書いてるよ。ほら。」
 
 
家内は、一体なにを考えて
 
何を見て言ったのか
 
 
「お母さん。。
 
 これ3D。。3D映画。。」
 
 
「うわっぁあああああ。
 
 ホンマや(笑)ホンマや(笑)」
 
 
結果。。
 
目の前にあった入り口から
 
入ったら何の問題もなし。。
 
 
それから、約2時間の3D映画は
 
迫力満点の素晴らしいCG合成。。
 
 
「本当。面白かったね。
 
 最高やったね。お父さん。」
 
 
とご機嫌な家内。。
 
さらに
 
 
「飛び出してくるね!
 
 やっぱりジュラシックパークは凄い!」
 
 
ジュラシック ワールドなんですけど。。
 
とも言えず まぁいいか。。
 
 
こんなに映画館を堪能する方は
 
いらっしゃるのだろうか?
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
皆さんも如何ですか?
 
ジュラシックパーク(笑)
 

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-707-6111です 

心よりお待ちしております。
 
Posted at 09:39