決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年05月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログ
Facebook

ブログ

それが、いいんだよなぁきっと  [2014年08月08日]
”それが、いいんだよなぁきっと”
 
 
「あかん、めちゃめちゃ
 
 カレーうどん
 
 食べたくなって来た。。」
 
 
「お父さん
 
 テレビの影響あり過ぎ(笑)」
 
 
「だって、これ
 
 めちゃめちゃ
 
 美味そうやと思わんか?」
 
 
「確かに。。そやけど。。」
 
 
先日の事。。
 
最近、お腹が空くのである
 
 
それも育ち盛りの
 
高校生の様に
 
 
何故だかわからないのですが
 
 
大体、夏場は毎年
 
食欲が無く 水分ばかり取って
 
一夏を越えるのですが
 
 
今年に至っては
 
異常食欲!
 
に実は悩まされているのである
 
 
「何故なんだ?」
 
と思い巡らすと
 
思い当たるものがあって
 
 
先ずは、差し入れ。。
 
 
会員さん達が
 
送ってくれた
 
ありがたい頂き物が
 
 
これまた
 
絶品なのである
 
 
「チーズケーキ」
 
「ビールとカルピス」
 
「桃」
 
「夏野菜」
 
「お肉」
 
「ハム」
 
「クッキー
 
「旅行のお土産」
 
「スイカバー」
 
 
まだまだ、書きたいのですが
 
 
その中でも
 
絶品中の絶品
 
 
岡山の会員さんの
 
お母様から頂いた
 
 
 
 
もうこれは絶品!!!
 
 
美味しいのなんのって
 
 
正直お世辞抜きで
 
こんな美味しい桃
 
長い人生で食べたこと無い!
 
 
今までの固定観念が
 
覆るほどの
 
これは事件だ!!
 
と 思うほどの、出来栄えで
 
 
と言うのも その桃は
 
お母様のお友達が
 
生産しているらしく
 
もう、甘味の凄い事!
 
その上、上品!!
 
 
流石に
 
岡山の財閥?のお嬢さんは
 
何時もこんなのを
 
食べているのか?
 
と、思いながらも
 
 
恥ずかしながらも
 
今の私の生活の
 
毎日の中心は
 
紛れも無く
 
この「」であり
 
何時、いかに
 
このを食べるかの
 
タイミングを量っているのです
 
 
もちろん
 
一気に
 
 
「全部食べたれ!!」
 
 
と思う欲望を堪え
 
 
一日一個
 
 
と決めているのですが
 
 
口にした途端
 
もう桃が溶けるのです
 
 
それは、もう
 
どう表現したらいいのか。。
 
 
赤ちゃんの、口の中?
 
初キッス?
 
 
アカン。。
 
 
ちゃう。。
 
 
表現が下手や。。
 
 
そう、とにかく
 
食べてはイケナイ様な物なのです
 
 
「食べてしまった。。
 
 ゴメン。。」
 
 
と思わせ
 
 
「うんうん、いいの
 
 美味しかった。。わたし。。?」
 
 
と言いそうな、なのである!
 
 
結局何が言いたかったんだっけ?
 
 
「あっ!カレーうどん!」
 
 
そんな事はどうでも良くて
 
 
とにかく、その「」を含めた
 
ありがたい頂き物」により
 
私達は、食欲が
 
増しているのです
 
 
テレビを見ていると
 
たまたまカレーうどんが
 
出て来ただけで
 
 
 
もう我慢出来ない!
 
 
となってしまい。。
 
 
それを、一緒に見ていた家内が
 
スクっと立ち上がり
 
台所に行ったと思ったら
 
ものの5分くらいで
 
 
ハイよ、カレーうどん!
 
 
と出てくるやないすか!
 
 
「お前いつの間に?」
 
 
「だって食べたいんやろ?」
 
 
「まぁそりゃそうやけど
 
 どうやって作るん?」
 
 
「簡単やし。。
 
 たまたま、食材があっただけ」
 
 
「お前は天才やわ
 
 それがええんやわ。俺は、きっと」
 
 
「伸びるから、はよ食べ!
 
 あっ!飛ばしてる!」
 
 
基本的に家内は
 
絶望的?に私に甘いのである
 
あの「」の様にね。。(笑)
 
 
それがいいんだよなぁきっと。。
 
 
最後までご愛読ありがとうございました
 
 
まぁそろそろ、ダイエットやな。。
 
真剣にご結婚をお考えの貴方
 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。
 
 
 
 
 
Posted at 08:09