決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

よく来たね!  [2014年08月09日]
”よく来たね!”
(ご本人様の承諾を得て掲載しております) 
 
 
「パパ、ママ、来ましたよ!」
 
 
「やぁ、Mちゃん!よく来たね!」
 
 
今年、月に成婚退会した
 
Mちゃんが
 
ベスカ神戸にやって来た。
 
 
出で立ちも
 
上品な日傘を手に持ち
 
満面の笑顔で。。
 
 
「おいおい、チョット待て!
 
 綺麗になってますやん!」
 
 
「パパは、お上手ですね。
 
 相変わらず。フフフ」
 
 
「パパ、ママさんも
 
 お元気そうで」
 
 
「まぁまぁ、奥に入り、入り」
 
 
「これは、旦那様から
 
 福山さんご夫婦にと。。」
 
 
「そんなん気遣わんでええねん。
 
 美味そうやん、ありがと」
 
 
見ると、これまた
 
上品そうなスティックパイ
 
 
聞きたい事も
 
山ほど、あるのですが
 
久しぶり?に見た
 
彼女を 眺めながら。。
 
 
そう言えば
 
今年の寒い2月に
 
ヘルメットを被り
 
化粧も、ほぼ、ノーメイクな感じで
 
 
「お話を伺いたいんです。。」
 
 
と、やって来た彼女の
 
婚活僅か一ヶ月
 
成婚になるとは
 
その時だれも
 
想像しなかった事で
 
 
アッと言う間
 
素敵な男性を見つけ
 
 
「パパ、私、結婚する!
 
 この人と!」
 
 
と、願ってもないお相手に出会い
 
 
今では
 
上場企業役員の奥様
 
その上
 
もちろん専業主婦
 
 
関西きっての
 
セレブな街に嫁いだ彼女は
 
毎日が 幸せの連続で。。
 
 
ただ、一つ
 
悩みがあるとしたら
 
 
今まで、ホームヘルパーとして
 
忙しく毎日を過ごしていた自分が
 
ある日突然「専業主婦」になり
 
ジムや、お料理教室
 
行っている自分が
 
信じられないし
 
なんだか申し訳ない
 
気持ちになるそうで。。
 
 
「いいんやって、君は
 
 苦労したんやから。
 
 そのご褒美やって」
 
 
「いえいえ、私みたいな人間が
 
 もったいないです。。」
 
 
と、あくまでも謙虚に
 
言っている彼女を見て
 
 
「それや!それやから
 
 お相手が結婚したかったんやろなぁ」
 
 
とんでもないです
 
 ホント、ベスカに来てなかったらと。。」
 
 
そんな彼女の
 
幸せセレブ生活?を聞きながら。。
 
 
「Sちゃんも
 
 Kちゃんも
 
 Mちゃんも
 
 決まったわ」
 
 
「ホントに良かったです!
 
 彼女達からも
 
 お礼のメールが来ましたよ」
 
 
「そりゃそやろ
 
 入会した時、君が
 
 全員メイク担当
 
 写真撮ったもんな(笑)」
 
 
「ホント、ホント(笑)」
 
 
全員、3月4月入会やもんな。。」
 
 
「ホント、凄いですよね。。」
 
 
幸せ数珠繋ぎやな」
 
 
「パパ、嬉しそう、私も嬉しい!」
 
 
そんな話をし
 
近くにランチを三人で
 
ワイワイ言いながら食べに行き
 
 
「まぁ、ちょっと遠いけど
 
 また、遊びにおいで」
 
 
「うん、また遊びに来る!」
 
 
そう言って
 
何度も頭を下げて
 
手を振る彼女を見て
 
 
「じゃぁな。。」
 
 
苦手なのである。。
 
 
何故だか、娘が
 
つかの間、実家に帰る時に
 
満面の笑顔で手を振りながら
 
帰る姿と被るのである。。
 
 
「頑張れよ。。」
 
 
と言ってしまう自分を抑えて
 
いつもながら、情けないのですが
 
「じゃぁな。。」
 
としか言えないのです
 
出来ることなら
 
この笑顔が、今?だけでは無く
 
永遠の物であるならば。。
 
 
私の大切な、子供達?が
 
幸せであって欲しい。。
 
すぐそばで、見ていたい。。
 
 
それが、叶わないのなら。。
 
と。。センチになるのです。。
 
 
そんな、私を
 
熟知している?家内が一言
 
 
「お父さん
 
 今日はホント暑いねぇ〜
 
 さぁ仕事、仕事!」
 
 
最後までご愛読ありがとうございました
 
 
ありがとうね、Mちゃん!
 
真剣にご結婚をお考えの貴方
 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。
 
 
 
 
Posted at 09:42