決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年05月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログ
Facebook

ブログ

”夢”  [2014年01月31日]

“夢”

 

 

「ホンマに触りたい」

 

「無理、無理。。。」

 

 

たまたま、見ていたテレビに

 

映ったパンダの赤ちゃん

 

 

 

愛らしい瞳

 

絶対に柔らかそうな肉球

 

少し湿った鼻

 

すっとぼけた顔

 

 

 

そうなのです!

 

 

 

一度でいいから、

 

パンダの赤ちゃんを

 

抱きしめたいのです。

 

 

 

それも、

 

二人きりで一時間でいいから

 

「思うように」したいのです。

 

 

パンダを初めて見てから

 

ずっとその思いはつのり末だに

 

果たせずにいるのですが・・・

 

 

なんとかならないものなのか?

 

 

少し触る?だけなら

 

余計にツラいので

 

 

一時間くらいの時間を

 

本当に欲しいのです。

 

 

動物を触るのが好きで

 

「パンダは駄目でも?

 

何か触りたい!」と思い

 


噂に聞いた

 

タイの動物園に行った時

 


いろんな動物を触れる事が

 

可能な動物園ではあるのですが

 


日本では、考えられない

 


「自由!」

 


「セキュリティの甘さ!」

 


で、いとも簡単に触らせてくれるのです。

 

 

というか、その辺りに

 

自由に「そこにおりますやん!」で

 

いろんな動物に触れ合ったのですが

 


珍しかったのが「キリン」で

 


「キリンさん」の柵は

 

下の辺りについていて、

 

ちょうど、顔の辺りからが

 

「ひょこっと」出ていて

 

餌を与えることが出来るので

 

「キリン」に娘と、二人で

 


「こっちおいで、こっちおいで!」

 


と呼び餌をあげるのですが

 

 

餌をあげるときに

 


「触りたい!」とそれも

 

「ベロ」「歯茎」を

 

あったかそうな口の中をまさぐりたい!

 

と娘と一緒に(同じ思考)

 

触りまくると

 

 

「キリンさん」。。。

 

「許して!!」

 

 

とばかりに

 

首を振り逃げようとするのですが

 

 

私達2人で触れるだけ

 

触らせてもらったので

 

 

「仕方ない。。」と思い

 

 

「キリンさん」の口の中から

 

 

手を引っ込めたのですが

 

 

それ以降全く、

 

「キリンさん」一頭たりとも完全に

 

「あの、親子アホやで」と

 

キリン群に呆れられたのか


誰も寄って来てくれないのです。

 

 

キリンの舌の感じと言い、

 

歯茎の温もりといい

 

いい感じ?だったのですが・・・

 

 

やはり、私はいつか!出来るならば

 

「パンダの赤ちゃん」を

 

思う存分触りたいのです!

 


誰か私の「夢」を

 

叶えてくれないでしょうか?

 

 

最後までご愛読ありがとうございます

 


「何か、家内が言っている?」

 

「あんた、結婚相談所やで、、

 

こんなブログでええの?」

 

 

トホホ。。。

 

Posted at 10:20