決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年05月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログ
Facebook

ブログ

良いお年を!!  [2021年12月30日]
【良いお年を!!】
 
 
12月30日
 
このブログがアップされる頃
 
我が家は例年通り凄いことになりつつ
 
あると思うのであります
 
 
 
孫たちも皆さまの予想通り
 
7人全員がすくすく健康に育ち
 
初孫の長男の息子など
 
バスケをやっているのもあり
 
中一にして身長が176センチもあり
 
軽く上から見られるのも
 
容易に想像出来るのであります
 
 
朝から晩まで家内は全員のご飯を作り
 
犬も3匹あいまみれ
 
それはそれは
 
賑やかこの上ないと思うのですが
 
 
一年の締めくくりとして
 
今年の最後に皆さまに
 
ご挨拶をしたかったのです
 
 
2021年いろんな意味で
 
コロナも長引き大変だったですが
 
こうして何とか無事
 
家族でお正月を迎えることが出来ますのも
 
全て温かく見守ってくださる
 
関係者各位全ての皆さまのおかげと
 
暑く暑く御礼申し上げます
 
 
ありがとうございました
 
 
言いたい言いたいと思いながら
 
いつ皆様にこのご報告しようか?と
 
考え、どうせならば
 
一年の最後のブログにてお知らせしたいと
 
決めていました!
 
実は来年早い時期に
 
8人目の孫が誕生致します!!
 
 
次男夫婦、3人目の子になります
 
 
福山家、ベスカ神戸っ子含め
 
少子化など全く関係なく
 
どんどん家族が増えていきます
 
 
何故か?
 
それが幸せで、生きていること
 
への喜びだと
 
信じ、命を繋ぎ紡いでいきたい
 
からであります!!
 
 
ご縁がある人を繋ぎ
 
幸せになっていただきたいと願い
 
まだまだ頑張る所存でございますので
 
お正月明け1月4日からは通常通り営業致します
 
いつでもお気軽にお声掛けください
 
どうぞ宜しくお願い致します!
 
 
皆さま良いお年をお迎えください!
                
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                          
Posted at 09:39