決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

ミスタードーナツの誘惑  [2021年11月29日]
【ミスタードーナツの誘惑】
 
 
「お父さん、いい匂いがするでしょ?(笑)」
 
 
先日お伝えした
 
二人揃ってダイエットが
 
もろくも崩れそうなのであります
 
 
「やはり食べたくなるよな。。」
 
 
「少しくらいなら良いんじゃない?」
 
 
と、皆さまが想像される以上に
 
絶望的に私に甘い家内が
 
なんだか可哀想と誘いをかけてくるのです
 
 
「おみかんくらいなら良いかも」
 
 
「このチョコ少し食べてみる?」
 
 
「お餅焼こか?」
 
 
などなど。。
 
 
その都度、丁寧にお断りしていたのですが
 
先日、近くのイオンに
 
買い物に行ったのが悪かった。。
 
 
フードコートにて私の大好きな
 
あの「ミスタードーナツ」が!!
 
 
見ないように見ないように歩いて
 
駐車場の方に向かっていたのですが家内が
 
 
「お父さんの好きなんは
 
 エンゼルフレンチ。それとポンデリング。」
 
 
そうなのであります!
 
 
私は特に
 
「エンゼルフレンチ、ポンデリング」
 
大好きなのです
 
 
お許し願うものなら
 
毎日でも食べたいのであります
 
 
しかし、今はダイエット中
 
我慢、我慢と思ったのですが家内が
 
 
「私は食べよーっと!
 
 ハニーチュロにしょーっと!」
 
 
なんら躊躇うことなく堂々と
 
それこそなんら後ろめたさもなく
 
むしろ爽やかこの上なく
 
ミスタードーナツに向かうじゃないか!
 
 
結果
 
久しぶりのミスタードーナツを堪能し
 
帰路につこうとしたのですが
 
 
「お父さん美味しかった?
 
 もう一個食べる?買ってきたろか?」
 
 
要らんわ!!
 
絶対ダイエットなど無理です
 
こんな人が家内では
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
しかし美味しかったなぁ。。
 
エンゼルフレンチ。ポンデリング。。
 
あーダメ、ダメ。。
            
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                         
Posted at 09:39