決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

早くも準備?  [2019年10月20日]
【早くも準備?】
 
 
お正月楽しみやわぁ。2年ぶりやしね」
 
 
先日、次男が電話で家内に言ったそうな
 
 
昨年は家族でアメリカにいたので
 
次男家族にすれば2年ぶりの日本でのお正月になる
 
 
先月は博多に住む長男が
 
関西出張のついでに実家に立ち寄って
 
やはり
 
 
「お正月楽しみやわぁ。」
 
 
二人とも母親に対するリップサービスとはいえ
 
これを聞いた家内はそれからが大変。。
 
 
買い物に出かけて
 
お酒のおつまみになりそうなものを手に取り
 
 
「これって喜ぶんじゃない?絶対好きやわ」
 
 
「まだ10月やで」
 
 
「確かに早いよね(笑)」
 
 
そのあとドンキホーテに寄り
 
 
「こカラオケマイク買えば?
 
 みんなお正月唄えるよ!」
 
 
完全にお正月しか
 
ターゲットにないように思えるのであります
 
 
今年は全員が揃う
 
それも新しい家族が増えて総勢15人になるのだ
 
想像が膨らむ。。
 
 
孫が走る!泣く!叫ぶ!
 
 
どこに行けどもどこかの部屋で誰かが寝転ぶ。。
 
 
常にお風呂が湧いており洗濯ものが溢れる
 
 
よく食べる、よく飲む。 よく喋る。
 
よく笑う。 よく泣く。全然寝ない孫。
 
 
あらゆるゲーム、賭け事が始まる
 
 
ゲームセンターに行かされる
 
 
新年カウントダウンが賑やかなカウントになる
 
 
意味なくジャンプする
 
 
犬が食べすぎる
 
 
車ぎゅうぎゅう詰めでポートピアホテルのビンゴに行く
 
 
無駄にカードを買う
 
 
微妙にいいのが当たらない
 
「あと一個なのに!」と長男の嫁が言う
 
 
「お腹ぺこやま」と言う娘の旦那がすぐゴールする
 
 
恒例の夫婦クイズ大会で娘負ける
 
 
長男、子供たちにまとわりつかれる
 
(高い!高い)ってやりがち
 
 
次男、駅伝を見る
 
 
次男嫁、家内の話を根気よく聞く
 
 
娘、早くから来る
 
 
軽く想像しただけで
 
こんな賑やかなお正月になりそうなのであります
 
 
 
いつもは穏やかで静かな
 
私たち夫婦の暮らしでありますが
 
家内はこれが楽しみで楽しみで仕方ないのであります
 
 
なので体調も含め準備万端で参りたいのであります
 
どうなることやら(笑)
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
すでにお正月用の
 
新しい歯ブラシなどは買ったようです。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39