決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

上手いこと産まれよる!  [2018年12月06日]
【上手いこと産まれよる!】
 
 
「性別がわかりました!
 
 女の子です!
 
 4月29日予定日ですので
 
 平成最後の子になるか
 
 新しい元号産まれになるか!
 
 皆さん仲良くしてやってください!」
 
 
早朝、福山家家族LINEにて
 
次男から嬉しい報告があった
 
 
本日病院に行って性別を聞いてくると
 
昨日連絡があったので
 
楽しみにしていたのであります
 
 
家内は最初から
 
 
「女の子よ。間違いない」
 
 
と、言っていたので次男夫婦も
 
多分「女の子だろう」
 
と考えていたと思われるのであります
 
 
と、いうのも家内が予想した性別
 
今まで孫全員を当てているのです
 
 
偶然だとは思うのですが
 
これで7人連続当てたことになるので
 
少し薄気味悪いのであります
 
 
私に至っては性別判定が2分の1にも関わらず
 
ハズれる方が多いので、全く信用されておらず
 
 
「お父さんが男って言うなら、女の子ですな」
 
 
そう言われても仕方ないくらいのハズれ方なのです
 
 
男→女→男→女→男→女→女
 
 
これで子供たち全員
 
男の子女の子を授かることが出来
 
15人大家族、女8男7と絶妙なバランスになり
 
最後?にあのいっぺいに妹が出来たことで
 
女性が一人多いとなり
 
なんだかこれも変な多数決などあると
 
女性が勝ちそうなのも
 
福山家としては平和だと考えるのであります
 
 
「それにしても上手いこと産まれよるな」
 
 
私がつぶやくと家内が
 
 
「なんか下品(笑)」
 
 
だそうです
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
息子よ!女の子だぞ。。
 
多分メロメロのフニャフニャになるぞ。
 
これは予想当たるぞ
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39