決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

今だから話せる成婚エピソード  [2018年10月27日]
【今だから話せる成婚エピソード】
 
 
成婚に至るまで様々なストーリーがあって
 
そこには涙あり笑いありで
 
今だから話せるエピソードを
 
本日は書いてみたいと思います
 
 
①ラブホテルから深夜、私に緊急連絡の巻
 
 
「もしもし夜分遅くすいません!
 
 起きてはりましたか?」
 
 
「寝てるわ(笑)どうしたん?」
 
 
「いやぁちょっと報告が。。」
 
 
「こんな遅くに?何かあったか?」
 
 
「実は今ラブホテルなんです」
 
 
「ラブホテル?」
 
 
「〇〇ちゃんと
 
 そういうことになると決めました!」
 
 
「そういうことって。。
 
 それやったら成婚退会やで
 
 ルールはもちろん知ってるやろ?」
 
 
「もちろんです
 
 2人で話しあって今決めました」
 
 
「今?〇〇ちゃん隣におるんか?
 
 この話聞いてんの?代わってみい」
 
 
「彼女、今シャワー浴びてます」
 
 
「えらい臨場感やな(笑)
 
 今まさにってところやな(笑)」
 
 
「そうなんです。
 
 彼女のシャワー終わったら次僕が入るんで
 
 その時彼女から先生に直接連絡あると思います」
 
 
「なんか恥ずかしいなぁ。。」
 
 
「なので、今から始まる前に
 
 先生に宣言しとこか思ってです
 
 これで僕、成婚退会ですね
 
 本当にお世話になりました」
 
 
自社会員さん同士を君らきっとうまくいくと
 
紹介したのは約1カ月前のこと
 
順調すぎるほどのスピードで
 
あれよあれよと本日の電話だったのです
 
 
しばらくすると、今度は彼女から電話があり
 
 
「聞いてくれました?(笑)
 
 今から頑張るからね(笑)
 
 これで晴れて成婚退会でーす!!」
 
 
明るい。。明るすぎる!!
 
 
「決めたんやな?後悔ないね?」
 
 
「全く無いでーす!!
 
 あっ!上がってきた!!
 
 じゃあ先生切るね。。
 
 また明日電話する!!」
 
 
跳ねるように電話が切れたあと
 
私はひとり取り残されたようになり
 
階下に降りコップ一杯の水を飲み干した
 
時計を見ると24時を過ぎていた
 
「しかしラブホテルから。。」
 
ひとりごとを言いながらベットに戻り
 
眠れぬ夜を過ごしたのです
 
 
翌朝、二人が揃って電話口に出て
 
彼女が開口一番
 
 
「先生!うまくいきました!」
 
 
「うまく?」
 
 
「ハイ!3回もしました(笑)!」
 
 
そして隣で聞いていた彼に代わると
 
 
「と。いうことです(笑)」
 
 
そんな二人は予想通り
 
結婚後すぐに子宝に恵まれ(そりゃそうだろう。)
 
今もとっても幸せな暮らしをしております
 
 
以上です
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
仲人生活も6年目に入り
 
いろんな成婚エピソードがあるので
 
今だから話せるお話を
 
今後また機会があれば話したいと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39