決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

1パーセントの支持でいい  [2018年04月21日]
【1パーセントの支持でいい】
 
 
「私はみんなに受け入られるでしょうか?」
 
 
「男性たちに?」
 
 
「そうです」
 
 
「それはないな(笑)」
 
 
「えっ?」
 
 
「どんなスーパーアイドルでもアンチはおる(笑)
 
 しかし婚活にそんなの必要ないね
 
 1,000人に支持されるより
 
 私なら強烈なひとりに支持されたいね
 
 これは婚活だけに限らずかな」
 
 
「だって、たくさんの人に
 
 支持されたくないですか?」
 
 
「そりゃ支持されたいよ(笑)
 
 でもね、そう思って生きてたらしんどいよ
 
 みんなはどう思うだろうか?
 
 これってズレてない?
 
 なんて気にしてたら自分を見失うかな
 
 大切なのは絶対に自分は自分を信じる
 
 うーん。。それより自分のこと大好きかな
 
 曲げて合わせてもどこかで綻びが出る
 
 そう思えたのは私自身が
 
 海外で暮らしてたからかも知れない
 
 世界にはいろんな考えや暮らしがあって
 
 みんな自由で自分好き
 
 人がどう思うかなんて考えてないもの
 
 それを嫌なほど体感したわ
 
 これって普通常識でしょ?
 
 なんてのが全く通用しない
 
 そりゃ日本人だからびっくり!ってのがあったよ
 
 でもね。考えさせられたなぁ。。
 
 だってみんな幸せそうだもの
 
 心から笑ってる。 唖然とするくらい(笑)
 
 そんないろんな世界を見た時
 
 自分なんか世界から見たら何者でもないと感じた
 
 極論、今自分が死んだところで
 
 世界は何も変わらないって思った
 
 それからかな。考え方が変わったのは
 
 誰にも支持されないのは悲しいけど
 
 せめて1パーセントの支持でいいと思ったのは
 
 ゴメンね。何だかわかりにくいかも知れんけど
 
 ひとり支持があったらいいかな
 
 結婚なんて要するに
 
 最大支持のファンと結婚したら
 
 一番幸せだと思うよ
 
 大丈夫!君は本当にいい子
 
 何より 苦労を知ってる
 
 これが財産自信持っていい!」
 
 
確かこのようなことを
 
お話しさせていただいたのです
 
 
彼女自身、私が思った以上に吹っ切れたのか
 
 
「やる気がみなぎってきました!!
 
 頑張ります!!」
 
 
みなぎる。。
 
久しぶりに聞いてしまった
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
出来ればたくさん支持されたいと思うよね人は
 
それはそれとしようか(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39