決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年05月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログ
Facebook

ブログ

丸4年が過ぎました  [2017年07月06日]
【丸4年が過ぎました】
 
 
皆様のおかげをもちまして
 
開業して丸4年が過ぎました
 
 
家内とこっそり2人でお祝いをしようと
 
 
日本料理「たむら」さんにお邪魔しました
 
 
「記念に一緒のところ写真撮ってもらおか?」
 
 
そんな恥ずかしいことを店員さんに言える筈もなく
 
家内の提案を丁寧にお断りをして
 
ブログ用に家内の幸せそうな写真を撮っていたら
 
 
会員さんからLINEが入ったのです
 
 
少し交際の悩みがあったらしく
 
これは電話で話した方がいいと思い
 
お店を出て電話で話していると
 
今度は仲人さんから電話の着信が入ったのです
 
 
今お店に入ったところ。。と思ったのですが
 
今度はこっちが気になるので
 
ちゃんとお話しを聞いてから
 
ゆっくりと食事をすれば良いか。。
 
 
その間、家内は先ほど運ばれて来た
 
ビールでも飲んでぼんやり待っているか。。
 
それが我が家の普通の光景で
 
家内はその電話の内容を深く聞くこともなく
 
私が話すまでは絶対に聞かないのです
 
 
そして慌ただしく席に戻って来た私に
 
 
「お父さんお先に、これ美味しいよ!食べてん!」
 
 
これ以上ない笑顔で
 
私に頼んだ料理の先付けを勧めてくるのです
 
 
「ホンマに美味しい!!」
 
 
「でしょ?(笑)」
 
 
結婚相談所を始めて4年経った今
 
思った以上に苦労も多く
 
知れば知るほど仲人の難しさや
 
責任の重さを痛感することが多いのですが
 
成婚して退会されていく時の
 
幸せそうな会員さんの顏を見るのが
 
たまらなく嬉しいので頑張ろうと思えるのです
 
 
それとこんなこと言うと家内を誉めることになり
 
少し心恥ずかしいのですが
 
こんな私の心の拠り所を作ってくれる家内が居たから
 
何とか今迄やってこれたと思うのです
 
 
どんな時でも前向きで
 
明るく振る舞ってくれることがありがたいのです
 
 
「全てお父さんのおかげ!
 
 助けてくれたみんなのおかげやね!
 
 じゃ丸4年お父さん乾杯!!」
 
 
そう言って
 
お酒を飲めない私のお冷のグラスに「カキーン!」
 
その声は店員さんに聞こえるんじゃないか?
 
そんな心配をよそに家内の明るい声。。
 
 
実は先ほど立て続けで
 
少し厄介な?お悩みだったので
 
私はブルーな顔をしていたのですが
 
 
「お父さん。一滴飲んでみる?」
 
 
飲めない私にグラスを持ってくる家内を見て
 
「ま。何とかなるか!」と思ったのです
 
 
こんな未熟な私たちですが
 
皆さんのおかげをもちまして
 
開業、丸4年を過ごすことが出来ました
 
 
仲人としてはまだまだですが
 
私たち夫婦にはさらに大きな夢があります
 
 
ひとり残らず結婚させてあげたい!
 
結婚して良かった! あの夫婦に任せて良かった
 
そう思っていただるよう
 
新たな作戦?も考えております
 
 
とにかく必死で頑張りますので
 
今後とも皆様、私たちにお力をお貸しください!
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
この場をお借りし、改めて
 
なんとか丸4年を過ごすことが出来たのは
 
こんな私たちに温かくいつも応援をしてくれた
 
IBJのスタッフの方、仲人の先生方関係者各位
 
全ての方の助けがあってこそと思っています
 
心から御礼を申し上げます
 
ありがとうございました
 
今後ともどうぞ末長く宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                      
 
Posted at 09:39