決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

幸せカモ  [2017年05月19日]
朝日がカーテンの隙間からこぼれ
 
今日はいい天気なんだと思いながら
 
眼を開けた私
 
そしておもいっきりカーテンを開けると
 
眩しいくらいの陽が射して来たのです
 
 
あーー
 
久しぶりに五月晴れを感じた今日この頃です
 
 
しかしきっと梅雨が
 
そこまでやってきてるのでしょうね
 
 
やだなぁ梅雨は。。
 
 
本日は福山佳子が書かせていただきます
 
ご覧いただければ幸いです
 
 
【幸せカモ】
 
 
「お母さん、今日は車で散歩行こか」
 
 
「そやね、最近乗せてないしね」
 
 
いつものごとく、チョコを肩に乗せて
 
車で主人の大好きな散歩コースに向かったのです
 
 
いつもと変わりない光景
 
 
人も少なく、嬉しそうに走り回るチョコ
 
 
その時だった。。
 
 
珍客がやって来たのです
 
 
「グワッグワッグワッ」
 
 
そう、公園の池から上がってきた
 
主の、カモさんです
 
 
チョコはカモさんを見つけるなり
 
一緒に遊ぼうとでも言っているかの様に
 
走り寄って行ったのですが
 
知らん顔のカモさん
 
 
がしかし、カモさんは
 
私に近寄って来たと思ったら
 
なっなんと
 
片足を上げ目をつむり
 
うとうとし出したのです
 
 
珍しい光景です
 
 
私に寄り添ってうとうとするカモさんに
 
ヤキモチをやいたチョコが
 
カモさんに向かって突進したのです
 
 
すると案の定カモさんは
 
池へと戻って行ったのです
 
 
今日も穏やかな一日の始まりです
 
 
最後までご愛読いただきありがとうございました
 
 
カモが片足上げて寝る姿を初めて見ました(笑)
 
あーー、なんか幸せカモ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39