決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

時代に流されない!  [2017年03月14日]
【時代に流されない!】
 
 
「こんな時代だから結婚に対しても
 
 少し尻込みしちゃうんですよね」
 
 
テレビの画面から
 
知ったかぶり?をしたような顔をして
 
「自称文化人?」のコメンテーターから
 
今の日本人の「生涯独身者」の数を
 
グラフを見ながら上記の発言があったのです
 
 
私自身こんな仕事をしているとそ
 
の手の話しには敏感に反応し
 
年々生涯未婚率が増えていることを
 
なんだか得意げな表情?で
 
話しているコメンテーターに
 
 
「未婚率じゃなくて結婚率を言え!」
 
 
「このおっさん絶対生涯未婚なはず!」
 
 
「わかったような顔して喋るな!」
 
 
ひとりテレビを見ながら毒付いていると
 
 
また始まった(笑)。。
 
そう言わんばかりの顔をした家内が
 
いるのであります
 
 
さらにお馬鹿な司会者が
 
 
「時代ですかね?」に
 
 
「そうですね。まさに時代ですね」
 
 
それを聞いていたさらにお馬鹿な
 
横に座っていた2人の「自称文化人?」 が
 
 
「なぁるほど。。」
 
 
そんな顔をして頷いたのです
 
 
時代?はぁ?
 
揃いも揃ってわかったようなこと言うな!
 
何が時代じゃ!
 
結婚に時代もくそもあるか!
 
 
人が人を好きになって
 
その人を大切に感じ
 
 
その人と未来を見たい!
 
その人と人生を歩みたい!
 
 
それの何処が結婚しない。。になるのだ!
 
結婚は素晴らしいに決まっとる!
 
 
 
家庭を持つことがどれだけ人生を豊かにするか!
 
 
愛する人との間に産まれてきた
 
我が子を抱いた時の喜びや嬉しさは
 
生きてて良かった。。
 
大袈裟ではなく、それくらい感動するのだ!
 
 
あなたを産んでくれた両親に
 
孫を抱かせてやってくれ!
 
 
今日は止まらんぞ!
 
あーもっと言いたい!!
 
 
時代だから仕方ない?
 
無責任なことを言われても。。
 
 
冗談じゃない!!
 
無責任は「時代だから。。」と言ってる君たちだ!
 
 
我々は次の世代に紡がないといけないのだ
 
 
誰もが人を愛し結婚の素晴らしさを
 
自然に伝えられる次の時代を作るのだ!!
 
 
結婚は最高、以上!!
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
どうかしてる?
 
はぁ? 残念ながらずっと一緒です!
 
時代には流されないだけ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39