決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

三つ折りのパンフレット  [2015年10月29日]
【三つ折りのパンフレット】
 
 
「じゃぁお願い!三つ折りのパンフレット!」
 
 
先日
 
次男の嫁Rちゃんが専業主婦になり
 
時間がとりやすくなってる ということで
 
ベスカ神戸の三つ折りパンフレットの
 
依頼をしたのです。
 
 
オリジナルのパンフレットを作りたいなぁ。。
 
そんなことを考えていたタイミングだったのです。
 
 
ベスカ神戸の資料一式は
 
全て次男が作ってくれたのは
 
 
「お父さん、もっと詳しい資料が必要だと思うよ
 
 僕が作るから、お父さんの思いだけじゃなく
 
 数字を全て出して欲しい」
 
 
そんな手厳しい?次男にヒアリングを
 
されながら作ってくれた 資料が
 
今「資料請求」を頂いた方に送っているのです。
 
 
「もっとこう。。アバウトな感じでも。。」
 
 
そんなことは絶対に許されない
 
超真面目な次男らしく
 
かなり忠実な数字に基づき作成されたのです。
 
 
そんな、次男の奥さんも
 
これまた超真面目!
 
 
絶対に私の育った環境では
 
出会うことはない彼女は
 
来年、次男が1度会社を休職して
 
海外の大学に入り キャリアを積む息子の為
 
自分の仕事を辞め、息子を支えるため
 
その準備を始めたのです。
 
 
その準備は、英語のさらなる勉強も含め
 
頑張っているそうです。
 
 
息子の夢を叶えるべく、夫婦二人で
 
その夢を追う姿は
 
我が子供ながら、全くブレることなく
 
謙虚に努力をしているのです。
 
 
「そんなに勉強して、どうする?」
 
 
と、言っている
 
私たち一般人?の頭しかない 親に
 
 
「大丈夫、まだまだ勉強しないと(笑)」
 
 
と笑う息子。。
 
そんな息子は来年には
 
アメリカ?に渡り大学生になる。。
 
それに一切の不安も持たない嫁がいる。。
 
 
そんな忙しい息子夫婦は
 
本当にベスカ神戸をこよなく愛してくれていて
 
資料を含め、コンサルタントらしいアドバイスも
 
もちろん無償で(笑) くれるのです。
 
 
 
「あいつベスカ神戸好きやな。」
 
 
そんな私に家内が
 
 
「心配してんねんよ。きっと。
 
 大丈夫かなぁ?って。。」
 
 
「心配か?なんで?」
 
 
「お父さんのことじゃなくて私(笑)」
 
 
「出た!マザコン!」
 
 
息子達は、こんな自由?な私に
 
黙ってついていく自分の母親が
 
幸せならそれで良いのだ。。
 
 
「お母さん、何か手伝おうか?」
 
 
じゃぁ。パンフレットを作りたい!
 
と願う私たちに 協力してくれて
 
先日完成したのです。
 
 
「ちょっと電話でRちゃんに話しただけで
 
 めっちゃ要約されてるで!」
 
 
「すごーい!良いね!」
 
 
協力してくれる、その気持ちも嬉しいのですが
 
全て手作りにこだわる、ベスカ神戸。。
 
 
「想いが届きますように!」
 
 
毎回、資料請求が来た時に家内が
 
ポストに向かって言っているそうなのです。
 
 
「いっそのこと家族でやるか!ベスカ神戸!」
 
 
そんな、愚案?に家内が一言
 
 
「みんな忙しいから(笑)」
 
 
だって。。
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
しかし、来年にはアメリカか。。。
  
                             

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-707-6111です 

心よりお待ちしております。
                             
Posted at 09:39