決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

おお!!たまらん!!  [2015年06月13日]
【おお!!たまらん!!】
 
 
「じいじとあーちゃんの
 
  おうちにいきたいなぁ。。」
 
 
「じいいいじ!!あーーちゃん。
 
  おうちい。。き。。た。。ひ。」
 
 
LINEにて、孫のひまりといぶの声が
 
ボイスメッセージで入って来た。。
 
 
 
耳を近づけ聞くと、その声よりも
 
どうしてだろうか?
 
 
スマホを持つ自分の手のひらが
 
孫達の、あのツルンツルンの肌を
 
呼び起こすのだ。。
 
 
「触れたい・・・・・」と。。
 
 
きっと娘が、私の心を揺さぶるため
 
子供達に
 
 
「ほら。じいじに神戸帰りたい!
 
 って言ってみぃ。」
 
 
と言われ、取り敢えず
 
 
「言っておこ!」
 
 
と孫二人が言わされているのだ。
 
 
孫達の声を何度も繰り返し聞いていると
 
家内が
 
 
「お父さん、我慢出来ないでしょ?」
 
 
と半笑いで 私の顔を覗き込むのだ。。
 
 
「はぁ?別に。。」
 
 
「ははん。。さすがNやね
 
 弱いところをついてくるね。」
 
 
あっ!またメッセージが入って来た。。
 
 
「父の日に直接お父さんに
 
 渡したいだけでーす!」
 
 
アカン。。。それが一番アカン。。。
 
 
「ね?そやろ?うまいね(笑)」
 
 
「。。。。。。。。」
 
 
「だって今帰って来ても、忙しいからね。。」
 
 
「まぁ。帰りたいんちゃうか?神戸に。。」
 
 
「出た!!!!」
 
 
「はぁ?帰りたい!って言い出したら
 
 止まらんと思うでNは。。」
 
 
「はい!完落ち!!(笑)」
 
 
「ひまりやいぶにも会いたいしな。。呼ぶか?」
 
 
「アカンって。。(笑)
 
 ホンマにNに弱すぎ!!!(笑)」
 
 
「だって。たまらん。。やないか。。」
 
 
「まぁまぁ落ち着いてお父さん。
 
 明日なったら又違うこと言ってるって(笑)」
 
 
結果
 
 
「調整しまーす!」
 
 
と言ったきり
 
きっと子供達を寝かせながら
 
娘も寝入ったのだろう。。
 
 
全くの反応が消え。。
 
 
一人残された私に
 
チョコが、珍しく顔を近づけ
 
 
「君の気持ちはわかる。。
 
 痛いほどわかる。。
 
  Nはホンマにうまいんよね。。」
 
 
と慰められた様な感になり
 
さらに、私の手をゆっくり舐めだした。。。
 
 
「おお!!たまらん!!」
 
 
それを見ていた家内が一言
 
 
「たまらん人が多いね、お父さんは(笑)」
 
 
最後までご愛読ありがとうございます。
 
 
それがどうした!!
 
 
☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-707-6111です 

心よりお待ちしております。
☘☘
 
Posted at 09:39