決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

よーしゃべる。。  [2014年11月06日]
”よーしゃべる。。”
 
 
「おい、今、何してんの?暇か?」
 
 
「なんじゃ、じいじ。暇か?」
 
 
「暇なんじゃ、ちょっと出てこい!」
 
 
「おう!ちょっと待ってよ
 
  旦那も今日有給取ってて
 
  休んでんねん 代わろか?」
 
 
「休んでんのか?」
 
 
「でも、今、お昼食べて
 
 帰って来たとこやで。」
 
 
「なんや、こんのか?すぐこいよ!」
 
 
「どうしょーかな。。。わかった、行くわ」
 
 
「じゃ、前に旦那が買って来てくれた
 
 ゼリー、あれ美味しかったから
 
 あれ、買って来い!」
 
 
「おう!ゼリーか。
 
 何処で買ったんやろ。。」
 
 
「多分、レーブドシェフやな」
 
 
「ぼちぼちと行くね、ちょっと待ってて。。」
 
 
「15分で来い!」
 
 
「はいはい(笑)」
 
 
 
皆さん、まさか!とお思いでしょうが
 
これが8月に自社会員様同士で
 
成婚退会した 女性会員さんとの
 
リアルな、やり取りで。。
 
 
(彼女の名誉の為に言っておきますが
 
 彼女はれっきとしたお嬢様です。)
 
 
何故か、入会した時には
 
こんな関係になるなど 思いもよらず。。
 
 
いつの日からか、この女性会員さんは
 
私にタメ口?になってきて。。
 
 
まぁ、良い様に捉えれば
 
それだけ、仲良くなったのかもしれないし。。
 
 
そんな彼女と結婚した可哀想な(笑)彼は
 
彼女に一目惚れしたその時のままで。。
 
 
 
「本当に、ますます
 
 大好きになって来ました。。
 
 幸せで。。幸せで。。」
 
 
 
幾度となく(笑) 
 
幸せ近況報告をくれていた。。
 
そんな二人の結婚式が
 
今月に控えている。。
 
 
忙しい日々なんだろうな。。
 
と思いながらも 無性に
 
二人に逢いたくなったのも
 
 
「あのゼリー美味しかったよなぁ。。」
 
 
と思ったからとは言えず。。(笑)
 
それは、冗談ですが(笑)
 
 
オフィスに二人揃ってやった来た一瞬で
 
 
「あっ。。幸せそうやな。。」
 
 
と 二人とも
 
えべっさんみたいな顔をしていたのです。。
 
 
 
「おう!久しぶりやな。元気か?」
 
 
「先生、ありがとうございます
 
 私達、本当に幸せに
 
 過ごさせて頂いております!」
 
 
「やぁ!じいじ。。元気か?」
 
 
 
えらい違いじゃないか。。
 
 
男性の方は、流石の国家公務員!
 
 
態度に?間違いどころか
 
私に会うたびに洗練されている。。
 
言葉遣い。。
 
 
それに比べ、彼女のタメ口さ。。
 
 
しかし、そんな二人が
 
とてもいい感じなのです。。
 
 
絶妙な、二人の間合いが良いのです。。
 
 
「やはり、俺の直感は当たったな。。」
 
と思えたのです。。
 
 
結果、4時間くらいの
 
大盛り上がり!な宴会?になったのです。
 
 
 
「じゃぁ、帰ろか。」
 
 
「それでは、先生失礼致します!」
 
 
「じゃね、じいじ!」
 
 
 
突然の私の呼び出しにも嫌な顔もせず。。
 
お土産の要求にも、応え。。
 
じゃ帰ろか!にも
 
「ハイ!」と。。。
 
 
こんなのでいいのだろうか?
 
と思っていたら。。案の定
 
帰りの車の中で家内が一言
 
 
 
「ちゃんと、家帰ったら、ありがとうって
 
 今日はごめんねって電話しなさいね!」
 
 
だって。。。
 
しかし、楽しかったなぁ。。
 
また呼ぼうっと。。
 
 
最後までご愛読ありがとうございました。
 
 
今月、花嫁姿か。。。
 
そうなんやな。。何ともいえんなぁ。。
 
☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。
 
Posted at 09:28