決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

miniストップさん  [2014年05月03日]
miniストップさん”


「本日オープンでーす!!

 おにぎり、サンドイッチ!割引きでーす!!」


「こちら、全品半額でーす!!」


流れる様に入っていくお客さん

店内だけでなく 入り口の辺りには

本部から?来たのか

テーブルを並べ 何かを手渡している模様


絶叫に近い店主?の声

何処からか聞こえる

「こちらでございます!!」


先日、私の住む近くに

miniストップが出来たのですが

全て歩ける距離に

よくもこれだけ。。

と思う位の ンビニラッシュ

で数えただけでも

セブンイレブン

ファミリーマート

ローソン

サンクス

が全て徒歩圏で行けるのも

ありがたいのですが

今回のminiストップは

なんと!あのコンビニの王者

セブンイレブン

の道を隔てた「目の前!!」


完全にこれは勝負!をかけたのか

力の入れようも半端ない感で

とにかく関係者の意気込みが

ヒシヒシと伝わって来るのです。


オープン当日には、チラシが入り


本日オープン!!!

 あなたの街にminiストップが!!」


みたいな文字が並んでいて

思わず

「あ!miniストップ出来たんや。。」

となり

朝の散歩がてら、家内とチョコを連れ

イソイソと行ったのです。


そうなのです!私はminiストップの

あの「ソフトクリーム」が大好き なので

わざわざあの「ソフトクリーム」だけを

買いに遠くの miniストップまで

行く事もあるのです。


それが近くに出来たのも嬉しかったのですが

なんだか、オープン記念で安そう。。

と思った家内と店内に入り

のサンドイッチ、おにぎり を買い

(全て割引セール対象)

嬉しそうに歩き回る家内を尻目に

隠れる様に出ようとすると


 あちゃー!!

「福袋、本日限り!!」


に捕まり


「どうですか?お客様!!お得ですよ!」


コンビニの福袋て。。

と思いながらも少し立ち止まっていたら

出て来ました!!

 
ジャジャーン!!


眼を輝かせ、「福袋」を

凝視してる家内の姿が。。


「これは、何が入ってます?」


もう買う気満々。。


「奥様、お菓子です!」

「お菓子?」

「それと。。限定マグカップです!」

「限定。。」


レジに並び「福袋」を持ち

こちら側を見て「ニコニコ」


それを見て その、マグカップを

私は使わせて頂く事はないな。。

と確信。。


最後までご愛読ありがとうございました


しかし、賑やかだったなぁ。。

☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。


  
 
Posted at 09:59