決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

サングラスがまさか?  [2014年04月21日]
"サングラスがまさか?"


「ちょっと見せて下さい。

 えっ?これがまさか?

 お目にかかれるとは。。」


「何?何?何?」


「いやぁ、もう少し見せて下さい。。。

 やっぱりそうだ!」


「だから、どうしました?」


先日、眼鏡を新調しようと思い

昔からある眼鏡屋さんに行った時のこと


あくまでも、前置き致しますが


このお話しは

そこの眼鏡屋さんの店長が言ったことなので

私に責任を求められても、それはご勘弁を。。


「これはね、お客様。。レイバン

 今では製造されていない

 超プレミアムサングラスです」


「ヘェ〜本当に?」


「お作りになられたのは何年前ですか?」


「確か。。10年前くらいかな。。」


「でしょうね。その当時作られていたのは

 日本で製造されたもので

 現在のレイバンはほぼ

  韓国、中国で作られたものです。

 ここに、シリアル番号が打ってある

 でしょう、間違いないです」


「そうなんですか。私もいろんな

 サングラスを作ったけど

 何故かこれが、一番シックリくるので

 こればっかり掛けているんです」


「幾らで、ご購入されました?」


「うーん。。確か、頑張って〇万円くらいかな。。」


「そんな値段だったんですかぁ。。」


「いやぁ、頑張って

 イキッテ買ってしまったんですよ」


何をおっしゃいますか!!!お客様

 このレイバン、今ではオークションに出すと

 もし、仮に出したとしたら

 桁が一つ違いますよ!」


「桁が。。ってことは。。

 〇〇万ってこと!!!」


「それくらいは値段つくんじゃないですか。」


「ちょっと、待って、落ち着きますから。。

 本当に言ってんの?」


「そりゃもう、マニアにとっては

 このレイバンは幻ですよ」


 
そんな、「奇跡的な出来事」に

家内は目を丸くして


「お父さん!売り!!売ろう!!」


「すいません、これって直ぐに売れますか?」


 ちょっと、待てい!!!


何を言ってるんだ、家内は。。

私が10年以上も大事にしている

このレイバンをそんな簡単に


売ってたまるか!


「でも、所詮サングラスやろ?」

「格好つけてるだけの。。」


バカか!!!お前は!!!

「格好?」「所詮?」

なんというデリカシーの無さなんだ!?


結果、気分良く新調の眼鏡を

張り込んで購入したのですが

家内は何故か「レイバン」を

さりげなくガン押し

購入になったのです。。


最後までご愛読ありがとうございました。


しかし、ほんまかいな??

何故か俺、ツイテるんとちゃうか


このレイバンがねぇ。。

そんなわけないか。。

☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。


  

   

  
Posted at 09:37