決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

何故か舞い降りる奇跡?  [2014年04月10日]
何故か舞い降りる奇跡?”


「休みやけど、お参りしとこか?」

 
「行っとこ!行っとこ!」

 
「やっぱりお前も想うやろ?」

 
「会員さんのために
 
 絶対お参りしたほうがいいもんね!」


 
車で、縁結びの神が祀られていると

言われている近所の 神社

朝から足を運び行ってみようというのも


以前、この神社でお参りした、直後に

お見合いが決まり

素晴らしいご縁を頂戴してから

何度となく
 
その神社に 通う様になり

無信仰な私も

「よろしくお願い申し上げます。」

とお賽銭を出し、神妙な顔で

お参りするのも何故か気恥ずかしいのですが


やはり、この仕事をしていて思うのは


「本当にってある!絶対ある!」


と思わざるを得ないのです。



昨日も、いつもの様にお参りして


「さぁ帰ろうか、気持ちいいな、やっぱり」

「お父さんも最近、真面目に拝んでるね。。フフフ」


その、笑い方はなんとかならないものか?と

思いながら 帰ろうとすると・・・


境内に若い女性

神妙な顔で 二人

何やら話し込んでいる?


「珍しいねぇ、若い女の子が。。

 それも二人でこんなところで。。」


「平日のこの時間に、

 何か悩んでるんとちゃう?」


「ひよっとして、結婚相談所

 探してるんちゃうか?はははー!」


「ほんまにおめでたいね。。あれ???」


「何?何?」


「ちょっと見て!」


「なんじゃあれは?」


そうなのです、若い女の子二人


急に靴を脱ぎ捨て 裸足で


私達二人しかいない境内で


ユックリと 円を描く様に


お互いが顔を「恍惚な表情」を浮かべながら

まるで


二人だけで踊る恍惚ダンス!に


私達の存在を 無視している様な、行動に



「おい、ドッキリカメラやで、あれは絶対!」


「あんなダンス見たことが無いよね」


「いやぁー嘘やろ、何なんだ!

 まだまだやってるで、おいおい。。」


「こっち見たらどうしょう?」


「いやぁ、絶対ドッキリやで。。」


「なんか、歌ってるで。。」


「ほんまや。。」


「お父さん、逃げよ!」


「怖いわたし。。」


結果、急いで境内から
 
逃げた形になったのですが

後から、どれだけ考えても


「絶対にあり得ない恍惚ダンス

それも、目の前に私達がいるのに。。


幼い時から

私は色んな奇跡が舞い降りるとは

本当に思っていて

「特にこの手」の類は数多く

家内は、普通の人?なので

私と結婚したあとから

「何故か舞い降りる奇跡」を

何度も目にしたことがあり

今日も、偶然にもあのダンス

(説明が難しいですが、なんせ強烈!)を

見た家内が一言


「お父さん、ほんまに舞い降りるねぇ

 これはブログにしとこか。」


と言われたので書いております。。

しかし、何だったんだろうか?


最後までご愛読ありがとうございます。


因みに、お賽銭25円でした

意味がわからん?

 
家内曰く 「にじゅうのごえん」やって。。


誰か解読してぇ

にじゅうごえんあったらあかんやん!

ひとつでええわ!


☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。


  
  
Posted at 09:28