決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

ひろみ君  [2014年03月01日]
”ひろみ君”


「ふっきやん、ほんまに会ってくれよ」

「うるさい!忙しいんじゃ俺は」


久しぶりのひろみ君からの電話


そう、ひろみ君とはもう45年くらい

前からの古い付き合いで

幼馴染みのひろみ君は、

「完全に私を愛している」

と言い切って いいでしょう 。


ことあるごとに

「俺は、ふっきやんが好き過ぎて困る」

とまだ小学生だった時から

周りの友達にも言い切り

それが永遠と45年間

一切ブレることなく

言い続けているひろみ君


ひろみ君はゲイでもなく

結婚もして子供もいる 社会人としては

私なんか比べ物にならない位

素晴らしい 人生設計の出来た男で


真面目に国家公務員
 
務めている ひろみ君。。


しかし、何故かひろみ君は

私を追いかけるのです。


一度真剣に聞いたのです

「俺のどこが好きなん?」

変な話でしょうが、あまりにも

子供の頃から 目線を感じるので

「一回聞いてみよう」と


すると、こう言うのです。


「ふっきやん、見とったら、俺幸せやねん。。」

「何やそれ?で、何なん?」

「ふっきやんよりオモロい奴絶対おらへんで」


もちろん、嫌われるよりは

嬉しいのですが

ひろみ君は「度」を越えているのです。


何を言ってもひろみ君は信じるし、

少し笑かしたら

もう「涙流してバカ受け!」やし、

少しシリアスな話をすると

「嗚咽に近い」感じで泣いてくれるのです 。


それが、少し連絡を

「こちらの都合?」でしなければ

手を替え品を替えて

接近を試みるのです 。


先日も別の幼馴染みから連絡があり


「ひろみ君が、しょうちゃんから

 連絡ないからって泣いてるらしいで」


と、わざわざその別の幼馴染みの

会社にまで行って

泣きを入れるのです 。


もう完全に「45年間ストーカー」されている

のですが 本人はいたって

誰にどう思われてもいいのです。

とにかく私と「絡みたい!」のです。。


仕方なしに電話をすると

永遠と話が止まらず


「頼む、何かオモロい話して」

「そうやなぁ。。あのな。。」

「ぎゃははは!!!!!」

「そんな、オモロいか?」

「もう、たまらん、俺これで少しの間生きれるわ!」

「大げさか!もう切るで!」

「なぁ、ふっきやん、俺のこと好きか?」

「あほか!気持ち悪いわ」

「それそれ、それが聞きたいねん。」


こんなひろみ君はいつも私の一大事には

絶対に一番に飛んで来てくれるのです。 

今までがそうだったのです。

そしてこう言うのです

「ふっきやん、笑ってくれよ。。」

 
いい奴なんです。。 


最後に彼の名誉のため言っておきますが

彼は「ゲイ」でも「ホモセクシャル」でもありません(笑)

 
最後までご愛読ありがとうございました


あ!また写メ送ってきよった

なんなんだ?仕事中やろ?
 
☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、ご相談から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。


 

 


  
Posted at 10:19