決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

春の声が聞こえる  [2014年02月20日]
“春の声が聞こえる”

 

 

「親の気持ちがだんだんわかるわ。。」

 

 

「まだまだやって、もっともっと感じるよ」

 

 

先日

 

このブログに何度も登場している

 

娘の子が、今春
 
入園するのですが

 

この写メを娘が送って来て

 

夫婦で、見ていたのですが

 

 

「あれ?お父さん泣いてる?」

 

「お母さんこそ、泣いてる?」

 

 

と二人で顔を合わせ。。

 

情けないのですが

 

夫婦で最近の涙もろさは

 

 

「異常!!」な程で。。

 

 

「あの、おてんばが、大きなって。。。」

 

 なみだ。。。

 

 

「幼稚園やって。。。」

 

 なみだ。。。

 

 

○○も親の気持ちがわかりだしたって。。」

 

 なみだ。。。

 

 

娘が関東に嫁ぎ

 

 

「どこでも、行かんかい、大丈夫や!」

 

 

と言ったものの

 

娘が離れたことに

 

いつまでたっても

 

慣れない?私達がいて。。

 

 

しかし、離れている事を

 

微塵も感じさせない娘がいて

 


一緒に暮らしていた頃よりも

 

頻繁に連絡が入り

 

父親の私とは、毎日

 

少なくともメール、電話を取り合い

 

ひどい時には

 

一時間以上、喋っている事も珍しくなく

 

 

「まぁよう、そんだけ喋れるねぇ。」

 

 

と家内に

 

呆れられる事もしばしばで。。。

 

 

そんな娘の子が

 

幼稚園入園!」なんて

 

涙失くして語れませんのです。

 

 

一体、何が言いたいんだ、俺は。。。

 

最近、おかしいぞ?

 

 

この涙もろさといい、何かおかしいぞ?

 

”歳とった”か?

 

 

そう言えば、白髪も増えたなぁ。。

 

 

まぁ、もうすぐ

 

「春の声」が聞こえるもんね。。。

 

勘弁してくださいな。。

 

 

最後までご愛読ありがとうございました

 


しかし、家族の話ばっかやなぁ 

 

まぁいいか!

 

☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘

 真剣にご結婚をお考えの貴方

 

私達にお任せ下さい。

 

まずは、ご相談から

 

メールの方はこちらから

 

電話の方はこちら078-707-6111です 


お待ちしております。

 ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted at 09:56