決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

サンタブーツ  [2013年12月15日]

サンタブーツ

 

 

街を歩けば、クリスマス一色

 

イルミネーションの煌びやかさ

 

人がうごめく感じ

 

何と無く街が暖かく

 

優しい気持ちになり

 

 

 

先日もお見合いの帰りに

 

少し、キョロキョロと

 

クリスマスの飾られたウィンドウを

 

見ながら歩いていると

 

 

 

お菓子屋さんの軒先に

 

サンタブーツ

 

が、ド派手に並んでいて、

 


思わず

 

 

「最近のサンタのブーツも派手やなぁ」と

 

お菓子が一杯詰まって?そうなあの感じ

 

 

それにしても3000円!!

 

 

 

 

しかし、なんか買いたい!!

 

 

 

こんな衝動に駆られている

 

50過ぎの自分に嫌になり

 

「まさか、まさか。。


 そんなん欲しない、欲しない。。」
(;´Д`)

 


それでも、あの詰まってそうな

 

お菓子の内容もさることながら

 

 

何より!

 

空にして

 

あの靴を出来るならば、

 

スッポリ足を入れてみたいのです!

 

 

子供の頃、一度でいいから、

 

あのサンタブーツのお菓子を独り占めして

 

スッポリ、足がつま先まで入り、

 

収まった足で歩きたかったのです。

 

 

 

一度だけ、子供の頃、

 

自分で、自分のおこずかいで

 

夢にみたあの「サンタブーツ」を買って、

 

急いでお菓子を机の中に隠し

 

(兄が二人いるので、警戒)

 

ドキドキしながら履いてみると

 



つま先が恐ろしく入らないどころか、

 

完全に先端が急激に

 

フタがされていて、

 

足が入る以前に転んでしまったのです 

 

 

 

 

その時のその夢がなくなった感じと

 

内緒で、サンタブーツを履いて

 

兄達に自慢したかった自分が

 

 

悲しくなり、

 

思ったほど入っていないお菓子を見つめ

 


「何しとんやろ。。」

 


とその時の光景を今でも思い出すのです。

 

 

 

 

しかし、先日見た

 

3000円のサンタブーツ!」

 


あれなら履けるかも?

 

 

 

馬鹿だなぁ。。

 

 

 

こんな、ブログでいいのか!

 

 

 

いいんです!

 

 

 

正直に生きると!決めたのです

 

 

 

こんな私にお任せ下さいって。。

 

 

 

説得力ないか。。

 

 

 

まぁいいや。。

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます

 

PS

 

絶対「サンタブーツ」は

 

入りませんぞ()

Posted at 10:13