決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

楽天優勝セール!  [2013年10月02日]

楽天優勝セール!”

 

 

楽天市場が優勝セールを

 

やっているとTVで、

 
あんな物やこんな物まで、
 
こんな値段!で今やっています!

 

なんてやっているもので

 

 

早速iPadを開き

 

 

見ていますと

 

ほんまかいな?

 

みたいな値段で

 

出ているじゃないですか!

 

 

160万円の39万!

 

ブランド財布77OFF

 

タイムセール!!

 

 

よくよく見てみると限定1名様限りとか、

 

何時に売り出しされるか解らないとか

 

 

「これって、絶対無理やろ。

 
こんなん誰でも買うで、
 
絶対買えるかいな!」

 

 

 

「そんなん、わからへんで。

 

ひょっとして車なんか買えたら、

 

すぐ売っても儲かるやん。

 
とりあえず買い物カゴに
 
ポチッと入れてみて。」

 

 

 

「アホか!買い物カゴにポチッとって。。

 

買えたら39万やで。。。そんな簡単な

 

もんちゃうやろ。怖いわ。。。」

 

 
 
「男のくせに勇気ないな、
 
 私が押したるわ、ちょっとどいて」

 

 
なんの躊躇もなく“ポチッ”と
 
押すじゃありませんか!

 

 
すると画面が
 
 
売り切れ
 
 
ってなっていまして、

 

 

 少し残念な様な

 

ホッとする様な。。

 

 
「やっぱりな!こんなん買える訳ないやん。」

 

 

「しかし、押す勇気が凄いわ!

 

女も50超えたら怖いもん無しやな」

 

 

「何でも、やってみなわからへんって、

 

お父さん大丈夫やん。そんなん」

 

 

こんなやり取りがありまして、

 
考えていたらやっぱり女の人の方が
 
勇気度胸あるなと。。。

 

 

しかし、女の人は変わるもんだなと。。。

 

 

世の中の男性諸君!

 

君達が思っている以上に

 

女性は強いですぞ

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。

 

 
これを読んだ独身男性、
 
ご相談お待ちしておりますよ!

 

 

日本結婚相談所連盟加盟店

ベスカ神戸

655-0035

神戸市垂水区五色山1-1-35 コーラル五色山201

TELFAX 078-707-6111 

besca.kobe.s@gmail.com

http://besca-kobe.com/

Posted at 10:19