決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年05月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログ
Facebook

ブログ

LINE公式アカウント  [2022年01月06日]
【LINE公式アカウント】
 
 
「お父さん。
 
 事前にオンラインで
 
 相談出来るくらいでないとダメだと思うし
 
 いきなり問い合わせっていうのも
 
 ハードル高くなる、まして資料請求するのに
 
 住所を、となると若い子たちは嫌がるかもよ」
 
 
ベスカ神戸を愛する次男から
 
毎年お正月手厳しくも
 
温かいアドバイスをいただくのですが
 
「僕もそう思う」 と
 
長男までもが賛同した
 
 
とにかく老夫婦?2人と言っても
 
家内がほとんどの作業をし
 
手作り感満載のHPを作り
 
今年で丸9年
 
とにかく内容が必要
 
それも私たちのことを知っていただきたい一心で
 
書きも書いたり
 
1,600ページ以上のブログを書き続け
 
それはほぼ私の日記となったのです
 
 
ま、それはさておき
 
それでは早速
 
 
 
 
となり
 
娘夫婦特に娘婿のけーすけ が担当で
 
昨日完成したのであります
 
 
 
「お父さんLINE得意やん。大丈夫やろ」
 
 
と言われたので張り切っているのであります
 
 
「これで資料請求も簡単に出来るね」
 
 
と、これも最新のベスカ神戸の資料の全てを
 
毎年更新してくれる次男のアイデアで
 
結局のところ家族に助けられていることを
 
毎年確認する新年なのであります
 
 
こうなると
 
お友達申請が欲しいと願っております
 
お待ちしております
 
 
どうぞ宜しくお願い致します
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
またなんだか
 
賑やかなHPになったような気もする
                
 
 
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                            
Posted at 09:39