決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年05月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログ
Facebook

ブログ

新年のご挨拶  [2022年01月03日]
【新年のご挨拶】
 
 
昨日までの喧騒が嘘のような
 
静かなリビングで
 
ゆっくり年賀状を見ながら
 
年末年始を振り返っていた
 
 
思っていた以上の
 
孫たちの成長に驚き
 
また良い意味で戸惑い
 
ほんの少し前まで
 
 
「じいじガォーってやって!!」
 
 
と追いかけまわされていたのに
 
 
福山家恒例の
 
「お正月での誓いや報告」で
 
孫たちの 「今」を見た時
 
年々ひどくなるのですが
 
夫婦で涙腺崩壊するのでございます
 
 
話しながら、緊張で涙ぐむ孫や
 
しっかりと前を向いて
 
練習してきたんじゃないか?
 
と思うくらい上手に報告出来た孫
 
 
しかし、私たちが何より感じたのは
 
孫全員がとにかく穏やかで優しいのです
 
 
褒め過ぎだと笑われそうですが
 
そう感じるのであります
 
 
また孫同士が超絶仲が良く
 
 
7人全員がそれぞれの親から離れ
 
ひとつの部屋で
 
年末年始、一緒に眠るのであります
 
 
 
上の子が下の子の面倒を見て
 
毎晩キャッキャ言いながら眠っていく姿は
 
愛おしい限りな訳でありますが
 
そんな楽しかった日々が
 
あっという間に終わり
 
全ての掃除を鬼のように終え
 
抜け殻のようになった家内が
 
掃除機を仕舞いながら
 
 
「ふー。。みんな。。帰っちゃったね。」
 
 
とため息をついていた
 
 
アカン。。
 
このため息が毎年耐えられない
 
 
しかし毎年このため息から
 
一年が始まるのも事実
 
という我が家でございます
 
 
こんな私たちですが
 
本年も何卒宜しくお願い申し上げます
                
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                          
Posted at 09:39