決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年05月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログ
Facebook

ブログ

オリンピック出場?  [2021年12月19日]
【オリンピック出場?】
 
 
「いぶき、長野に合宿に行くんよ」
 
 
「合宿?なんじゃそれ?」
 
 
娘のところの長男いぶきが
 
 
今長野にいるらしい
 
 
「スピードスケートのオリンピック選手
 
   ほら私の友達のご主人さんおるやん
 
   あの競輪選手の人」
 
 
「はいはい。〇〇さん?」
 
 
「そうそう。あの人はさ
 
   元々スピードスケートの選手で
 
   何か知らんけど今は競輪選手だけじゃなくて
 
   ジュニアからスケートの強化選手の発掘や
 
   将来のオリンピック選手の金の卵
 
   自分がスカウトした子を集めて
 
   長野で合宿するらしいんよ
 
   いぶきの遊んだり走ったりするの見ててさ
 
   この子は本物。身体の使い方が普通じゃない
 
   是非一度来て欲しいと言われたんよ
 
   だから今長野」
 
 
聞けばもうひとりスカウトされた子と2人で
 
高速バスに乗って行ってるらしいのです
 
 
ジジ馬鹿のようで誠に恥ずかしいのですが
 
確かに幼い時から身体の使い方や
 
柔軟さはただただ凄いと感じることが多く
 
私はどうせなら
 
稼げそうな競輪選手になれ!
 
と、3歳の時に
 
娘の自宅近くの競輪場に連れて行き
 
 
「いぶき、ほら面白そやろ?
 
 お前も競輪選手になるか?」
 
 
と、言っていたら娘が
 
 
「ま、それもありやな
 
 でもやっぱ勉強もして欲しいし」
 
 
と言っていたのが今から5年ほど前のこと
 
 
そのいぶきがオリンピック?
 
凄い妄想が広がる。。
 
 
金メダルをかけられたいぶきが
 
大歓声の中インタビューを受け
 
 
「今、このメダルを一番先に伝えたい方は?」
 
 
「それはもちろんじいじです!」
 
 
考えただけで泣けてくる。。
 
しかしそこは娘の子なので
 
 
「でも実はじいじは競輪選手になれ!
 
 って言ってました(笑)」
 
 
そんなオチが最高!
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
しかし小学校三年生くらいから
 
もう動いているんだ
 
未来のオリンピック選手たち
             
 
  
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい!

心よりお待ちしております。
                       
Posted at 09:39