決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

ウォーターサーバー  [2017年12月08日]
【ウォーターサーバー】
 
 
「これがあったら楽勝やで
 
 キャンペーンやし 良し!決めた!買おう!」
 
 
「そうかなぁ。。」
 
 
先日、ホームセンターにて
 
 
「お水いかがですか?
 
 富士の天然水です
 
 一杯お飲みになりませんか?」
 
 
ちょうど喉が渇いていたそのタイミングで
 
ニコニコと微笑まれながら
 
紙コップを差し出されたので
 
 
「どうも。。」
 
 
と、言って口にしたのです
 
 
「可愛いワンちゃんですね?チワワですか?」
 
 
ホームセンターのガラガラに
 
機嫌よく前のめりで乗っている
 
チョコの頭を撫ぜてこられたのです
 
 
全く怖がらない彼に少し驚いて
 
と、いうのも我が家の馬鹿犬は
 
人嫌い?なのか
 
全く誰にも尻尾をふることなく
 
ただ馬鹿みたいに吠えるのです
 
 
なのでそれだけでも
 
この人は良い人なんだ。。
 
そう思ってしまうのです
 
 
「いゃあ。なかなか馬鹿犬で(笑)」
 
 
すると当然の話で
 
 
「お水いかがですか?美味しいでしょ?」
 
 
「そうやね。なかなか甘い感じがするね」
 
 
言ってしまったあとに後悔。。
 
それは全くの嘘なのであります
 
 
お水の味などわかるほど
 
私は繊細な舌を持っている訳ではなく
 
何を飲んでも一緒なのであります
 
 
そんな育ちの良さは皆無で育ってきたので
 
水の美味しさがわからないのです
 
まして甘いという味覚を感じないのに
 
何かの反応をしないと
 
「この人。。わからへんのや。。
 
 いまどき水、ウォーターサーバーなんか普通やし。。」
 
そう思われていないだろうか?
 
なので
 
 
「なんか普段の水道の水とは違うね
 
 まろやかというのか嫌味のない
 
 独特の味覚を感じるね」
 
 
すると、私が思った以上の反応で
 
 
「わかりますか!素晴らしい!
 
 嫌味のない!素晴らしい表現ですね!」
 
 
あまりの店員さんの大きな反応に
 
素通りしようとしていた人が
 
ちらっちらっと横目で見て興味を示していたのです
 
 
アカン。。
 
私が言い過ぎたのか?
 
しかし時遅く
 
パッと振り返ると人が集まって来たのです
 
 
「あ、どうですか!試飲されませんか?」
 
 
店員さんがその人たちにおススメしだしたのです
 
 
あ!これで逃げられる! と思った瞬間
 
その人垣の奥から家内がトイレから帰ってきて
 
小声で私の耳元で
 
 
「お父さん何してんの?
 
 お水?いらないよ
 
 そんなんもったいないし
 
 味なんかわからんでしょ?」
 
 
この「味なんかわからんでしょ?」 に
 
 
「はぁ?わかるわ、甘いわ飲んでみぃ」
 
 
「私はええわ」
 
 
「ま、一杯飲んでみぃ」
 
 
「じゃ一杯だけ」
 
 
「どうや?」
 
 
「ホンマに甘いね」
 
 
家内もわかる訳ないのです
 
 
しかし、結局は
 
 
「お客さんたくさん来てくれるから
 
 これもいいね、家族もみんな喜ぶね」
 
 
と、違うところで妙な決断を2人でして
 
無事、先日我が家に
 
ウォーターサーバーが来たのです
 
 
あまりの嬉しさに
 
その機械がある場所を通るたび水を飲むのです
 
熱湯も出るので意味なく白湯を飲んだりしてるので
 
今日一日で7.2リットルの水が
 
半分以上なくなっているのを
 
寝る前に改めて確認した次第であります
 
 
夫婦2人でがぶ飲みの本日
 
寝る前に家内が私に
 
 
「お父さん
 
 やっぱりお水甘いよね!なんか嬉しいわ」
 
 
「良かったな
 
 お母さんが喜んでくれたら嬉しいわ。おやすみ」
 
 
ホンマにお水甘いか?なんて聞けないのですが
 
家内が幸せそうな顔してるので
 
誰が何を言おうとわたくし断言しておきます
 
 
「我が家のウォーターサーバーの水は
 
 甘くて美味い!」 のです
 
 
是非一度お試し下さいませ
 
 
最後までご愛読ありがとうございます
 
 
このペースで飲んでたら早くなくなりそう。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39