決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

ありがたいなぁ  [2016年12月12日]
今年も残すところあと数日
 
あっという間に過ぎてしまいそうですね!
 
皆様、心残すことなく
 
有意義な日々をお過ごし下さいませ
 
 
本日は福山佳子が書かせていただきます
 
ご覧いただければ幸いです
 
 
【ありがたいなぁ】
 
 
「あー楽しみ!楽しみ!
 
 パパの仕事の予定が早く出ないかなぁ」
 
 
1か月前からお正月の帰省の予定を考える娘
 
 
 
「幼稚園が終わったらあーちゃん家に行くね」
 
 
FaceTimeで嬉しそうに話す娘の子達
 
 
 
「お正月楽しみにしてるよ」
 
 
海外出張後に連絡をくれた次男
 
 
 
「今年もお餅を注文しますね。
 
 お正月よろしくお願いします」
 
 
毎年美味しいお餅を送ってくれる次男嫁
 
 
 
「今年は30日に帰るね。。よろしく」
 
 
仕事の合間に連絡をくれる長男
 
 
 
「新幹線のチケット取りました。
 
 よろしくお願いします」
 
 
LINEにてメッセージを送ってくれる長男嫁
 
 
 
我が家は今年の年末も総勢12名が
 
この小さな家で
 
三が日までひしめき合いそうです
 
 
一年に二回、毎年お盆とお正月
 
子供達一家がみんな集まって
 
ワイワイガヤガヤと賑やかに過ごしています
 
 
我が子供達だけでなく
 
お嫁さんやお婿さんも
 
帰省を楽しみにしてくれていることが
 
とてもありがたく幸せなことだと感謝しております
 
 
孫達は孫達だけで遊べるようになり
 
最近ではゆっくりと
 
女子会なんてことが出来るようになり
 
それも楽しみの一つでもあります
 
 
 
手料理も楽しみに帰って来る子供達みんなの為に
 
何を作ろうか。。
 
「うまぁ」と言ってくれることを想像して
 
ワクワクしています
 
 
最後までご愛読いただきありがとうございました
 
 
来年もどうぞよろしくお願い致します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      

 

真剣にご結婚をお考えの貴方
 
おせっかいな私達にお任せ下さい。
 
資料請求の方はこちらから
 
メールでお問い合わせの方はこちらから
 
ご来店ご予約の方はこちらから
 
お電話の方はこちら078-797-5398です 

心よりお待ちしております。
                      
Posted at 09:39